• No.22 トータルテンボス

    23/08/24 00:05:06

    いる〜!そういう人。自分の周りにもいたよ!
    自分ライブで行けないけど、子どもはちょー行きたがってるアピールで頼んだり。言い方な!って思うし、預ける子だいぶ問題ありなのに、よく悩んだあげくお願いとか言えるなってやつ。他でも色々事情が混み合って、行きたいけど連れてけないで、またお願いしていた。全然いいこでしたよって言うけどさ、大変だったとかいえないつーの!!危ないし何かあったら
    大変だし、自分はそこまで見れる自信もなく、Bくんママ一緒のがいいよと伝えていいと思う!
    話しては?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。