• No.101 誓いのキス

    23/08/25 01:01:49

    ウチは逆。
    義兄嫁は薄幸って感じで、子宮ガン経てやっと子ども授かった経緯がある。それに義兄嫁は実家大変だったので、それを心配したりサポートしてた義両親は思い入れあるようで義兄嫁との距離が近く、何でも頼むし仲良くしてる。
    一方で、実家サポート受けられて健康体、経済もメンタルも安定しきってる私には距離を感じる。親戚集まれば楽しく話したりはするけど、何も求められないし空気みたい。孫の扱いもすごーく差があって居心地悪いよ。
    家族になったから皆実子同様接して!とか言っておいて、責める話じゃないけどやっぱり面白くはないよね。
    ウチは面白くないだけで面倒事はないから年数回の事だし我慢してますよ。
    旦那はアホやで気付いてないし、言ってもしゃーないから言ってない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。