2人目作りたい

  • 旦那・家族
  • ポインセチア
  • 23/08/23 22:09:58

3歳の女の子がいます。2人目を作りたいと思っているけれど夫は難色を示しています。理由は手一杯ということです。

夫は育児に協力的で頑張っている方だと自信をもって言えます。だから手一杯というのも十分理解できます。

結婚前は1人は欲しいとお互い言っており夫は余裕があれば2人目もと言ってました。私は2人欲しいと思っていたのですが夫の言う通りだと思い、そうだねと言ってました。
 
経済面は大丈夫だけれど夫の体力面が多分だめです。やっぱり諦めた方がいいでしょうか?
1人に愛情を全部注ぐのも悪くはないから悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/24 20:09:23

    先々月に夫と既成事実を作ったので
    ここ2ヶ月、3才の娘連れで200本以上の棒を味わって妊娠できました!

    娘もクンニで上気したり喘いだりオナったりするようになったし
    最初は亀さんペロペロだったのが、竿を咥えて喉奥まで飲み込めるように進化
    イラマチオで嘔吐しても、出されるまで美味しそうに舐めてましたw
    流石私の子!!夫のフニャチン遺伝子より根性ありますね

    あ、長女も托卵ですwww

    • 0
    • 4
    • お色直し
    • 23/08/23 22:28:48

    3歳までは手一杯って感じるよね。
    娘さんが幼稚園とかに上がったら考え変わるかもよ。うちの周りも上の子の幼稚園進級を見越して4歳差で2人目授かった人多いし。

    • 0
    • 23/08/23 22:25:10

    ここに書く意味無しですよ

    • 0
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 22:21:45

    ワンオペ育児の覚悟があるなら

    • 0
    • 23/08/23 22:15:29

    旦那さんとあなたが育てることになるんだから、ママスタ民に問わずに自分の旦那さんと話し合ってください。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ