人々から笑顔が消えたと思わない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 21:33:23

    暑いからだと思う
    私も普段楽しいからニコニコしてるけど
    さすがにこの暑さだと真顔になりながらあつさに耐えてる

    • 1
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/08/23 21:32:20

    暑くて眩しいから目が開けられないよね。
    険しい顔になってしまう

    • 1
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/08/23 21:31:57

    え、そう?私の周りはみんな楽しそうだけど。
    だいたい笑ってるよ?家族も職場のみんなもママ友も。

    • 1
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/08/23 21:29:59

    >>6
    たしかに
    暑いし眩しいし外では険しい顔してるわ

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/23 21:29:57

    うち、めっちゃ家族で笑ってるよ

    • 0
    • 7
    • 指輪の交換
    • 23/08/23 21:29:44

    京都だけどみんな楽しそう
    っていうか、外国人観光客なんてバカンスで日本来てんだから楽しいに決まってるよね。あと学生とかも気楽だしね。

    たまに仕事で東京行くけど、渋谷も新宿も表参道もみんなスーンってしてるわね。楽しい場所にいったらみんな笑顔なんじゃない?ディズニーランドとかさ。

    • 0
    • 23/08/23 21:28:53

    暑いからじゃない?
    涼しい室内ならニコニコしてるよ。

    • 0
    • 23/08/23 21:27:46

    風の時代になったからじゃない?
    SNSやネット掲示板で悪意のシェアが始まったから
    ちょっとでも気に入らないと悪口書かれる世の中だもの
    皆目立たないようにしてるよね

    • 0
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/23 21:25:15

    age

    • 0
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/08/23 19:29:39

    ニコニコ

    • 0
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/23 19:23:53

    >>1
    マジかw
    コロナ禍以降は顕著だと思ってるんだけどな

    • 0
    • 23/08/23 19:22:22

    東北に旅行行ったけど、みんな楽しそうだったよ?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ