ショタコンの娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/23 19:52:26

    「会社や家族がない人達」
    弱者に時間を盗まれないようにしよう
    男はゴミ
    そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに殺意が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被害女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

    妹尾ユウカ
    「顔も頭も悪い」 「死んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」
    社不を親に合わせられない
    女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

    息子とセックスしたい老害ステマオヤジです。
    【タカリ老害おじさん】
    戸籍抄本を見る。違法在留外国人日本国籍が欲しいケースが多い

    今子供に読ませたい児童書 
    インフルエンサーのママを告発します

    世間で居場所がなくなってしまった
    ネットに居場所を求める人

     世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる。怒りがモチベーション。標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。

    悪質な書き込みの多くは一部の人

    • 0
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/23 18:06:39

    オッサン本当に暇なんだな。

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 23/08/23 17:22:13

    弟を女装させることは、よくあることだからいいのですが胸で誘惑するのはちょっと…
    一線は越えてないんですよね?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/08/23 17:14:43

    >>1
    幼い男の子に異常な愛を持つことです

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/23 17:11:42

    ショタコンって何?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ