• No.29 匿名

    23/08/23 12:16:30

    うちも、大正生まれの祖父が鳥の剥製いくつか持ってた。
    あれ、昭和には割とあるあるだったのかな?
    ちなみに埼玉。

    昔の友達がヤクザの息子で、1度だけ家にお邪魔したけど、トラのカーペット?が玄関にドーンと敷いてあってビックリした。
    それは横浜。

    剥製とかって、お金持ちの別荘に飾ってあるイメージ。
    趣味の良し悪しは別として、ハンティングする人にとっては記念品的な感じでしょ?

  • No.33 引き出物

    23/08/23 12:46:37

    >>29
    確かにお邪魔した時、亀?かな、海亀みたいな種類分からないけど、他の動物もだけど別荘に剥製あって本物って聞いた時怖かったわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。