車でバックしてるときに後ろ歩く人ってなんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
    • 400
    • レンタルドレス
    • 23/08/24 12:00:58

    >>395
    バックしてたらあの親子止まらなかったってクラスラインで言ったの?ウケる。クラスラインはママスタかよ。

    • 0
    • 399
    • ウェディングドレス
    • 23/08/24 11:43:52

    車の前後には立たない、前後は歩かない、横切らない、って常識なんだけどね

    私は免許が無いけど、車の前後には絶対に立たないよ
    立ち止まるなら、車の横に立つ
    車は左右には動けないからね
    もちろん、ドアの開閉でぶつけられる可能性もあるだろうけど、前後に居る事で引かれてケガ…最悪4…する事を考えたら、ドアをぶつけられる事くらい なんて事ない

    • 0
    • 23/08/24 11:36:45

    >>395
    子連れでバックしてるの?
    バックしている車の後ろを子連れで歩いたの?


    クラスラインで何を流したのか分からない。

    • 0
    • 23/08/24 11:25:33

    >>395
    えっ…。こわ。

    • 0
    • 23/08/24 11:24:32

    暑いのに歩行者待たせてのんびりやってるからじゃない?
    何回も切り返す車、ゆっくり下がってくる車とかは歩行者を先に行かせてからでも良くない?何故待ってる人がいるのにちんたらやってるのかな?とかは思う。

    • 0
    • 395
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/24 11:02:25

    わかる。

    幼稚園の駐車場だから私も悪いけど、子連れでバックしてる車の後ろをスタスタ歩いて横切ってきた。

    すぐに園のクラスラインでその人の話をした。

    • 0
    • 394
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/24 10:59:19

    いるいる!駐車場内で駐車しようと思ったらおばさんが後ろをドスドス歩いてきたことあったわ!バックモニターついてるし目視もしてるから良かったけど危ないから気をつけてほしいわ~

    • 3
    • 23/08/24 10:56:17

    免許持ってない人って車に対する想像力皆無だからそうなるのかな。

    • 2
    • 392
    • ライスシャワー
    • 23/08/23 23:11:22

    >>386
    同じ事あった。
    オイ!!って怒鳴られてびっくりした。
    ああいうの相手にすると何されるかわからないから、言い返さなくて正確。

    • 1
    • 23/08/23 23:05:06

    国際婆なんてママスタの汚物じゃん

    • 0
    • 23/08/23 19:42:30
    • 0
    • 23/08/23 19:18:23

    危機感のない人。運転しないから、どんなに怖いかわからないのか、バックしてることに気づいてすらいない人かなぁ。すでにバックしてる所を横切る人ね。

    • 5
    • 23/08/23 19:16:41

    >>355
    主の運転技術が衰えてるってことを言ってる?
    そうなら主は今すぐ免許返納して金輪際車運転したらダメよ絶対に

    • 0
    • 387
    • マリッジリング
    • 23/08/23 18:59:22

    いるよね、
    だいぶ、あれよね

    • 0
    • 386
    • キャンドルサービス
    • 23/08/23 18:58:31

    わかる。
    駐車場に停めようとバックしてるところにオッサンが横切って、あぶねーだろ!!と怒鳴られたことある。
    おめえがあぶねーだろ!!と怒鳴り返したかった。

    • 4
    • 23/08/23 18:53:22

    お爺なんて国際婆しか使わないのにまだ自演してるんだ
    いくらハンネ変えても無駄なのに、しょーもない婆さんだな

    • 3
    • 23/08/23 18:50:37

    >>381
    そういうオババやオジジはこっちを凝視しながら渡るイメージ笑

    • 0
    • 23/08/23 18:49:22

    >>380
    怒り立つとすぐこういう禁止ワードを出すのが国際婆の特徴だといい加減自分で気づいたら?国際婆さん

    とりあえず通報させてもらいまーす笑

    • 2
    • 382

    ぴよぴよ

    • 381
    • ブロッコリートス
    • 23/08/23 18:02:16

    大きな横断歩道のない道路(交差点ではない)を悠長に横切ってる人は車が来る前に渡りきれるから今渡ってんのよね?って思いながら見てる

    • 0
    • 380

    ぴよぴよ

    • 379

    ぴよぴよ

    • 23/08/23 17:57:51

    誓の言葉=ゴンドラで入場

    ↑国際婆

    • 1
    • 377

    ぴよぴよ

    • 376

    ぴよぴよ

    • 375

    ぴよぴよ

    • 374
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/23 17:11:45

    >>361お前だよお前

    • 0
    • 23/08/23 17:11:26

    執着してる他トピに移動したので一旦静かになったね笑
    また絡まれると面倒だからトピ閉じよ

    • 2
    • 23/08/23 17:09:21

    >>368
    そもそもキーワードもね
    毎回同じで語彙力皆無なのよね
    だから国際婆だとバレてるのに、気づかれてないと思ってるのは本人だけってのが笑うわ

    • 2
    • 23/08/23 17:06:09

    国際妻に責任なすりつけてというパワーワードに草はえた笑

    • 1
    • 23/08/23 17:04:49

    >>366
    ブーメラン
    あんたが荒らすのやめろ、つか消えろ

    • 1
    • 369
    • ライスシャワー
    • 23/08/23 17:03:35

    もう来たか…
    荒らされてうざいから寝てりゃいいのに

    • 3
    • 23/08/23 17:02:03

    なんで国際婆はおっさんとかお爺とかしか言えないのバカなの?
    午前中に自演バレさせたこと恥ずかしいと思わないの?

    • 3
    • 23/08/23 17:00:03

    >>362
    起きてきたの?汚婆
    毎回似たような煽り方するからバレるのよ

    • 4
    • 366

    ぴよぴよ

    • 365
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/23 16:57:57

    ばかなやつ

    • 0
    • 364
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/23 16:55:45

    免許ある人も平気で通る。
    サービスエリア、ショッピングモール、スーパーの駐車場なども酷い人がたくさんいる。そこ道路だし横断するなら車走ってない時にしろよ

    • 0
    • 363
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/23 16:54:16

    車の前にいたらいたで車も人もお互い邪魔でしょ?
    だから後ろ歩くんだよたぶん。
    どういうところのバックか知らないけど駐車場の中は歩道も車道も区分けがないから車の周囲を人が歩くのはふつうにあるから周囲の状況よく見てゆっくり車動かすしかないよね。

    • 0
    • 362
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/23 16:53:46

    >>353爺まだ発狂してんの?弱っ

    • 0
    • 361

    ぴよぴよ

    • 360
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/23 16:45:13

    >>358
    うちの近所は商業施設も月極もコインパーキングも全部車止めがあるよ。
    ないとこ探す方が手間だわ。

    • 0
    • 23/08/23 16:41:10

    >>356
    あぁーんもう!
    そんなこと言ったらそれにしか見えなくなるでしょ
    お尻ぺんぺんするわよ

    • 0
    • 358
    • ウェディングドレス
    • 23/08/23 16:40:22

    >>355
    輪止めの無い駐車場は多い

    • 1
    • 23/08/23 16:38:52

    >>355
    車止めを乗り超えちゃいそうになるほど運転技術が衰えてるのかも…

    • 2
    • 356
    • ファンシータキシード
    • 23/08/23 16:35:12

    これ何、下ネタ?笑

    ちゃんとホテル行きなよ

    • 0
    • 355
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/23 16:34:32

    輪止めの後ろを歩いてるなら車が猛スピードで輪止めを乗り越えない限り轢かれることはないからかえって安全じゃないの?基本、バックのときは後ろ見て運転してるし駐車場なら人がいて当たり前に歩いてるから相応の速度でバックしてるはずだから子どもの急な飛び出しとかじゃなければそんなこわい思いすることってないと思うけど

    • 2
    • 354
    • ナイトウェディング
    • 23/08/23 16:28:11

    まぁ歩行者も動いてる車に近づかない方がいいし、車も周り気にしながら運転するしかないよね。
    どっちでも、周り見えないなら外行かない方がいい。

    • 1
    • 353
    • ライスシャワー
    • 23/08/23 16:25:32

    >>352
    夜またあげてみ。
    煽り耐性ゼロの汚婆の発狂レスが始まるよ。

    • 2
    • 352
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/23 16:10:25

    しかし、午前中歩行者擁護派にキモブサだのおっさんだのお爺いだのと噛みつきまくって荒らしてた国際婆が寝てるせいか、比較的まともな答えが多いなぁと思った。

    • 1
    • 23/08/23 16:02:07

    >>350
    そうだと思う
    だから運転も自己中なんだよ

    • 1
1件~50件 (全 400件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ