【未婚男性】アラフォーなのに20代と結婚出来ると思ってる人いない?

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/08/23 04:49:49

起きちゃったからトピ立ててみた!

知り合いなんだけどさ、周りにいるアラフォーの未婚男性って変わってない?

もうアラフォーなのに、自信満々で20代の若い子と自分が釣り会えると思ってる。

お金の使い道がないからポケモンカードやポケモングッズに使ったり、インスタのストーリーに毎日お洒落カフェの投稿したり。
おじさんなのに痛いなーって思ってるw

女性は常に綺麗じゃだめで、女性の出産や育児で容姿が崩れるのは許せないらしい。
自分だって禿げてきたりおじさんなのにね。

もうp活でもしろよって思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/25 11:59:43

    男性って女性の若さや容姿ばっかり求めてうざいすぎ。自分のことは棚にあげてさ。
    禿げてない十年前のアイコンに未だにしてるやつもいるわw

    • 1
    • 54
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/23 09:34:02

    >>50
    文章がおかしくない?

    • 0
    • 23/08/23 08:15:12

    うちの近所に数十年そんな事ほざいてるのがいる。今は70代かな。

    • 0
    • 23/08/23 08:13:29

    >>51

    まぁ、あのカップルは女性もあれなんだから
    ほっとけばよいよ。

    • 2
    • 51
    • プチギフト
    • 23/08/23 08:11:42

    この前、クロちゃんがyoutubeで言ってたわ。

    リチ(26歳)と付き合ってるくせに、20歳~24歳と結婚したいんだってさ。笑

    結局のところ、結婚願望はないんだろうと思うよ。
    ごちゃごちゃ言い訳してたけれど。本当のところは自由が好きなだけ。
    えっちして、終わったら家から出て行って欲しいんだよ。

    リチさんも、朝6時に家から追い出すんだってさ。酷いよね。

    • 0
    • 23/08/23 08:10:29

    でも何だかんだ言って、主にとって気になる存在なんでしょ?
    このトピでその人の悪い部分を並べ立ててママスタ民に共感して貰ったり、新たな欠点を見出だして、『好き』という感情が生まれないように自制する材料にしてるように思える。

    • 1
    • 49
    • プチギフト
    • 23/08/23 07:58:23

    夢の世界で生きてるんでしょ。
    生身の女なんて求めてないんだよ。二次元の美しい女を見てるだけ。
    そっとしといてあげて。

    • 0
    • 23/08/23 07:53:24

    47歳で24歳の女性と付き合ってる男が知り合いにいるけど「ちゃんとしてなきゃいけないよね 挨拶にも行かなきゃだよね、でも相手のお母さんがなんかいい顔してないみたいなんだよね」って言うから それはそうでしょう と思って聞いてた。

    • 7
    • 23/08/23 07:45:15

    わたしだって20代のイケメンがいいわ

    • 3
    • 46
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/23 07:43:18

    フラフォーアラフィフとかのおじさんなると若い子に触れたくなるらしい本能的にって何かで読んでキモい思った

    • 5
    • 45
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/23 07:39:11

    >>40
    最近のおばさんって推し推しうるさい。
    旦那に相手にされてなさそ

    • 3
    • 23/08/23 07:37:54

    >>40オババがオババにブチギレてて草

    • 2
    • 43
    • ガーデン挙式
    • 23/08/23 07:35:55

    金持ちならできるね

    • 0
    • 23/08/23 07:34:50

    推し活オバさんが一人で発狂してて草。

    • 3
    • 41
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/23 07:30:50

    60,70歳のお爺さんも若い子をストーカーしたりしているので、何歳になっても恋愛対象は若い娘なんだと思うし釣り合うとかじゃなくそこが性欲の対象なんだと思う。

    • 6
    • 23/08/23 07:25:47

    >>32

    あんたは、推し活の楽しさも知らない可哀想なおばはんなんだね(笑)
    【匿名】は、本当にヤバイ奴しか居ないね!
    返事はしないでね!

    • 0
    • 23/08/23 07:23:24

    男の人って自分を客観的に見れない人多いよね
    アイドルオタクにしてもジャニオタとかってダイエットしたり美容やお洋服に気を使ってコンサートとかに行く人多いけど、地下ドルとか坂道系オタクの男は臭いし、小汚い人マジで多い
    この前イオンモールに地下ドル来てたんだけど、見事にキモいし小汚いしデブスばっかだった

    • 1
    • 23/08/23 07:21:06

    >>26

    高校教師ならいいけれど、塾の講師なんて1年更新の契約社員が多いし、ボーナスもなくて給料も安そう。
    少子化で塾もいつ潰れたりリストラされるかわからないから、結婚出来ないのでは('_'?)
    そういう人は、40歳以上の教員や看護師や公務員のデブス女を捕まえて結婚したらいいよ!

    • 0
    • 37
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 07:20:21

    あっという間に朝になっちゃった!
    また後でコメント返すね!

    • 2
    • 23/08/23 07:19:28

    うちの職場もそんな感じだよ。
    独身35-50代男いわく50代の女は女はお婆ちゃん、たまにくる保険外交員とか社外の30代女性社員が来るとおばちゃんって言ってがっかりしてて、20代の社員に頑張って口説いてるけど裏で激しくキモがられてる。

    • 4
    • 35
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 07:17:16

    >>26
    そういうのは素敵。ガツガツしてないのがいいよね

    • 3
    • 34
    • ブロッコリートス
    • 23/08/23 07:17:03

    従兄がそう
    何様なんだろうね、従兄の妹が嘆いてたよ

    • 2
    • 23/08/23 07:16:51

    知り合いにアラフォーの未婚男性がいないから分からないな。

    金持ちのイケオジなら可能性あるかもしれないけどねぇ…

    • 0
    • 23/08/23 07:16:23

    >>23
    おばさんがそれな!って言葉遣いするんだ。恥ずかしい。推しとかキモ

    • 4
    • 23/08/23 07:15:42

    いやいやアラフォーどころじゃないからアラフィフも20代狙ってるから。現実は。

    • 4
    • 23/08/23 07:15:24

    お金あるならできるよね。でもそういうやつにかぎって低収入なんだよね。だから結婚できないんだろうけど、ほんと身のほど知らず。

    • 3
    • 29
    • キャンドルサービス
    • 23/08/23 07:14:40

    男って自己評価高い人多いよ
    加藤純一も言ってた

    • 4
    • 28
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 07:13:34

    >>24
    一生贅沢できて困らないくらいのお金があれば解決しそうだよね!

    • 0
    • 27
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 07:12:15

    >>23
    全ての女性に推しがいると思ってるの?笑
    押し付けが怖い…

    • 3
    • 26
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/23 07:10:54

    息子の塾の先生、アラフォーらしいんだけど、若々しいらしい。
    仕事も塾講師しながらいろいろやっていて自由に生きている。
    イケメンで服装もセンスがいいので女子高生から本気で告白されたりしているらしいよ。
    まず、本人に結婚の意志がなさそうだけど、こういう人なら若い女性捕まえられそう。

    • 1
    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 07:09:04

    >>20
    うわーやばいね。
    相手からしたらチョロって思ってそうw

    • 1
    • 24
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/23 06:58:52

    お金があればできるかもよ

    • 1
    • 23/08/23 06:58:08

    >>15

    本当にそれな!!
    何でわざわざ、知り合いの同年代のおっさんのインスタやらストーリー見なきゃならないのか意味不明。
    普通は、好きな推しとか興味ある人のしか見たくないし、おっさんが誰をフォローしようが興味ないしどうでもいいわ(笑)
    何なら、40・50代のおばはんも若い20代アイドルをフォローしたりコメントしてるんだし、お互い様ですわ!

    • 2
    • 23/08/23 06:57:06

    アラフォーのヤバイ奴ってキャバ嬢好きなの多い気がする。
    胸を盛ったでかいカラコンのマツゲバサバサ系。

    • 4
    • 21
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 06:52:13

    >>17
    この前どうやったら結婚できる?って悩み相談されたんだけど、理想はトピ文の通りw
    これが相談所なら引きつるよね。
    さらに追加すると、養ってくれる人だってw

    • 2
    • 20
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/23 06:51:03

    いる!
    そういうおじさんはまず若い子に金がある事を見せつける
    「プレゼント沢山しますよ!」とか言って
    そして見事に金蔓にされてるのに、まったく気が付かない
    50歳で19歳の子に本気で結婚してもらえると思ってた人いたわ

    • 6
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 06:48:42

    >>15
    トピ文にもあるけど、知り合い。もしくは同級生。
    インスタ非公開アカウントだったんだけど、向こうが申請してきたから仕方なくって感じ。

    • 2
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/08/23 06:46:55

    他人のことなんだからほっときなよ。

    • 1
    • 23/08/23 06:45:32

    実際そんなカップルもまぁまぁいるし、別に思っててもいいと思うけどね
    でも結婚相談所とか婚活アプリとかでそんな事言ってたら馬鹿だとは思う

    • 1
    • 23/08/23 06:45:26

    いるよねー。アラフォーなのに理想高い人。
    20代女性からしたら一生困らないほどの金持ちじゃないとメリットないよね。
    加齢臭とかやばそう

    • 3
    • 15
    • ライスシャワー
    • 23/08/23 06:43:12

    主は何でそんなおじさんのインスタ見てんの?ほっときゃいいじゃん。関係ないんだし。その人はその人の人生を生きてるんだから、他人がどうたら言わんでもいいよ。

    • 3
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 06:36:09

    コメントを返す前に
    トピ文のアラフォー男性達が誰をフォローしてるか見てみたらキャバ嬢、20代の有名女優、アイドルめざしてる高校生もいたw

    高校生はさすがに怖いw

    • 3
    • 23/08/23 06:34:12

    と、不倫爺さんが言う?

    • 1
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 06:31:28

    >>9
    わかるわかる!ほんとにそれ!
    鏡ないのかな?って思う。自己肯定感高くてびっくりする。

    女性ってやっぱり現実的だよね。

    • 0
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 06:28:55

    >>8
    ありがとうー!

    • 0
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/23 06:28:16

    >>6
    50歳!?気持ち悪いねー。
    どこからその自信は来てるんだろうか。

    • 0
    • 23/08/23 06:19:38

    すっげーわかる
    男って自分の事を客観的に見ることできないんかな?
    自分はもう禿げかけて小太りの普通のおじさんなのに、若い子じゃないと無理とか理想高すぎなんよ
    まず1回鏡見ようか。ってほんと思う
    女の人はちゃんと自分と同じぐらいの歳の人とか、同じレベルの人を選んでる感じする

    • 3
    • 23/08/23 06:12:53

    >>5 ただの予測変換の選択ミスか何かでしょ。いちいちバカにしないと気が済まないの?大丈夫?

    • 4
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/23 06:08:43

    知人で50すぎのおっさんがいるんだけど、21の子と遊んでるって聞いた。本気で付き合えるとか思ってて話聞いて気持ち悪くなった。ご飯ご馳走したりしてるみたいだけど、いいように利用されてるだけなのもわからないで恥ずかしいよ。

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ