2日間お風呂入ってないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/22 21:59:18

    私もこないだ4日入らなかった
    汗でベッタベタ 気持ち悪かったわー たぶん匂いも強烈だったろうなー
    髪もシットリしとったー でよく抜けてた
    ヤバかった

    初めてコロナを体験しとったよ
    熱が40℃ 凍えるように寒かった かとおもえば燃えるように暑く感じたり、身体中激痛とダルさ 食欲ない、とにかくグッタリしてたわ
    気力振り絞って 顔洗ったり 軽く体拭いたり、歯を磨いたりしたが 歯を磨けば気持ち悪くて なんも食べてないのに わー
    鼻が回復して、だいぶ落ち着いて 変な匂い感じて入ったわー 垢がまず凄かった
    ごめんきったなくて

    • 0
    • 16
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 21:47:46

    >>9
    自分で洗えないの?旦那さんとか家族にお願いしてみては?

    • 0
    • 23/08/22 21:41:04

    風呂上がって10分でその匂いするよ

    • 1
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 21:40:12

    >>12
    もしかしてケガしてるとか?

    • 0
    • 23/08/22 21:39:36

    >>5え?ショックなんだが

    • 0
    • 23/08/22 21:39:13

    >>4洗ってくれませんか?

    • 0
    • 11
    • 誓いの言葉
    • 23/08/22 21:39:06

    >>7くさいけど、溜まったものを一気に洗う気持ちよさがある...トカ!?

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/22 21:38:52

    なぜ入らないの?

    • 0
    • 23/08/22 21:38:48

    >>3洗って?

    • 0
    • 23/08/22 21:38:43

    冬ならまだ許すが 夏場だしいろんなとこ劣化臭するから入ろう

    • 0
    • 23/08/22 21:38:27

    >>1わかるわかる

    • 1
    • 23/08/22 21:38:15

    >>2臭くなるからコメントするな

    • 0
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/22 21:38:06

    それはワキガですね

    • 1
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 21:38:02

    匂いの例えはよくわからんけど、とりあえずシャワーだけでもさっと浴びておいでよ。

    • 0
    • 3
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 21:37:10

    もうお風呂入ったら?

    • 0
    • 2
    • だから何?
    • 23/08/22 21:36:57

    そう思うならお風呂はいれば?

    • 2
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/08/22 21:36:36

    うちにある古い洗濯バサミが陽に当たると臭いんだけど、その匂いが脇から...!?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ