イラストレーター326氏、ファン女性とのナンパ不倫・妊娠トラブル

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/08/22 18:51:24

フォークデュオ「19」の元メンバーとしても知られるイラストレーターの「326」ことナカムラミツル氏(45)。近年は難病を抱える子どもたちや、子どもを亡くした遺族への支援活動にも注力しており、メディアを通じて情報発信している。

B子さんによると、今年4~5月にかけて都内で開かれた個展に足を運んだことをきっかけに、A子さんとミツル氏は連絡を交わすようになったという。6月上旬、ミツル氏の誘いで2人はホテルに行き、関係を持ったという。

そしてその後に妊娠が判明。7月上旬に話し合いが行われた。A子さんは出産に向けて準備を進めていたが、8月上旬に流産。深い悲しみを背負い、現在、ミツル氏とは疎遠になっているという。

「A子が一番許せずにいるのは、ミツルさんが既婚者であることを関係を持つ前に明かさなかったことです。自分と同じく、知らずに関係を持ってしまう女性がいないか心配していました」

ミツル氏自身は何を思うのか。8月中旬、都内の自宅にママチャリで帰宅する彼を直撃すると「人として最低な行為をしました」 と不倫と妊娠の事実を認めたうえで「良い人だと思われすぎているというか、どこか神様扱いみたいになっているのは正直苦しかった。

でも自分が普通の人間だと証明するために、誰かを傷つける必要は全くなくて、単純に甘えていました」と懺悔の言葉を述べた。 一連の女性トラブルについて所属事務所のタイタンに問い合わせたところ、「本人から報告があり、事務所も把握しています」との返答だった。

A子さんとミツル氏のトラブルの全貌、そしてミツル氏が応じた約30分間の取材の全ては改めて詳報する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/22 23:30:58

    >>17
    えwちょっと待ってwしてないでしょww

    • 1
    • 73
    • 指輪の交換
    • 23/08/22 22:36:05

    >>44
    私も持ってる!そして子どもが生まれて読み聞かせたりしたし、受け継がせた(子供の部屋の本棚にある)のになんだかな(笑)

    • 0
    • 72
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/22 22:33:30

    光代さんに叱られろ

    • 2
    • 71
    • ベールアップ
    • 23/08/22 22:30:29

    画像、月亭方正かと思ったわ

    • 2
    • 23/08/22 22:29:01

    妊娠中、この人の本読んで感動した気がする。笑
    自分若かったな。

    • 2
    • 69
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/22 22:28:39

    6月上旬にして1ヶ月で妊娠発覚?その1ヶ月後に流産?
    既婚者って知らないとかありえなくない?
    今の時代絶対ググるよね。
    う今更DNA鑑定も出来ないし、326もどうしようもないよね。

    • 6
    • 23/08/22 22:27:43

    >>25
    いや、違います。
    326はシャクレ。

    • 0
    • 23/08/22 22:27:40

    この人、なんか胡散臭い占いやってそうな人だね
    そう言えばこんな絵を描く人いたなー
    この人だったんだ

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 65
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/22 22:21:24

    よくこんなのとやったな

    • 9
    • 64
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/22 22:09:22

    A子も胡散臭いな。
    アホちゃう?個展に足を運ぶくらいなら326の事ちょっとは興味あったんじゃないのかね。
    絶対結婚してる事知ってたんじゃない?

    A子もよく知らない人と関係持つなら避妊くらいしろ。
    ただの不倫でしょ。


    自分と同じく、知らずに関係を持ってしまう女性がいないか心配していました

    あんたみたいなアホばかりじゃないよー。

    • 12
    • 23/08/22 21:51:25

    凄い汚いオジジになってる(笑)

    • 7
    • 62
    • マリッジブルー
    • 23/08/22 21:51:22

    最低限避妊はしろよ。猿かよ。

    • 6
    • 61
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/22 21:51:01

    あれ?こんな風貌だっけ?
    えらいオッサンになったね

    • 2
    • 60
    • タキシード
    • 23/08/22 21:48:25

    >>44私もこの人のやさしい悪魔って本持ってるw買った当時はまだ子供だったからね

    • 2
    • 23/08/22 21:46:52

    >>53
    私も見た
    このスクープの為にわざとアゲ記事書いたのかな

    • 1
    • 58
    • ベールアップ
    • 23/08/22 21:45:37

    >>28
    なつかしい!めっちゃ19好きでこのポスター部屋の壁に貼ってたわ。

    • 2
    • 57
    • バージンロード
    • 23/08/22 21:45:03

    あーびっくりした。19の歌ってた人ではないのね。
    一曲しか知らないけど。

    • 2
    • 56
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/22 21:42:58

    これについて行ったの??嘘でしょ

    • 4
    • 55
    • 誓いのキス
    • 23/08/22 21:40:16

    >>22
    笑ったわ

    • 0
    • 54
    • フラワーガール
    • 23/08/22 21:24:06

    326か、昔の面影がないから分からなかったわ

    • 0
    • 53
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/22 21:23:58

    いつだかYahooニュースで久々に見たと思ったら…

    • 3
    • 52
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/22 21:22:58

    えー!
    19…こんなになってしまったの…

    • 0
    • 51
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/22 21:22:45

    >>46
    19めっちゃファンだったんだよねー。
    最初は歌からだったけどあの絵も一時期ハマってその時期に絵本出てたからつい買っちゃったのよ。

    • 1
    • 23/08/22 21:22:13

    B子、だれ?

    • 0
    • 23/08/22 21:21:31

    ショーコーみたいじゃん

    • 6
    • 48
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/22 21:20:14

    >>46吹き出しちゃったじゃないの

    • 0
    • 47
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/22 21:19:28

    コメ欄がジワる

    • 0
    • 23/08/22 21:17:03

    >>44
    なんでそんな本買っちゃったの?
    誰かから押し付けられたとか?

    • 0
    • 45
    • マリッジブルー
    • 23/08/22 21:16:07

    他にも女の子口説いてたみたいだし、常習犯だと思う。

    • 1
    • 44
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/22 21:14:47

    あー私いまだにこの人の絵本持ってるわ

    • 0
    • 43
    • 指輪の交換
    • 23/08/22 21:09:55

    基本髪の毛ロングは自信家でナルシストだよね。
    偏見だけどもさ。

    • 3
    • 42
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/22 21:07:32

    >>35
    320と326か…

    • 1
    • 23/08/22 21:02:36

    作詞とパッケージイラストの担当者だった。
    松岡充のラジオで、ダブルミツルって言ってた。

    違う方向にカミサマ名乗ってそう。
    A子さんはともかく、自分の妻子も"誰か"になるんだ…。妻子もその他大勢と変わらないんですね。

    • 1
    • 40
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/22 20:54:20

    中一の時19流行ったけど326の絵も好きだったなー

    • 0
    • 23/08/22 20:52:03

    何言ってんだ512

    • 9
    • 38
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/22 20:45:57

    小さい頃親がポストカード集めて持ってて
    可愛い個性的なイラストだなと思ってた
    この人 そんな話題になる?

    • 1
    • 23/08/22 20:45:56

    前々から胡散臭いと思っていたから特に驚きはない(笑)

    • 4
    • 36
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/22 20:43:11

    >>29
    ヤフーニュースで私も見たような。
    どのみち若い子はみんな知らないだろうに、なぜ今?って感じだね。
    この人が既婚でも不倫でも、どうでもよくない?

    • 5
    • 23/08/22 20:31:46

    相田みつをみたいなのを書いてた人だっけ?

    • 3
    • 23/08/22 20:28:50

    サブロって呼んでたらミツルだったんだ。

    • 7
    • 23/08/22 20:26:12

    普通の人間


    普通の人間


    と、言っている


    普通の人間って何かね?






    • 3
    • 32
    • タキシード
    • 23/08/22 20:18:45

    >>28
    その2人とは別にイラスト係的なことしてたよね?最近かつて大人の事情で急に19を外されたとか親が障害があってみたいな記事読んだばっかりだけど

    • 0
    • 31
    • バージンロード
    • 23/08/22 20:18:08

    6がなんで、る?

    • 0
    • 30
    • 指輪の交換
    • 23/08/22 20:17:12

    >>28
    ケンジとケイゴではない、裏方担当

    • 1
    • 23/08/22 20:16:18

    あーあ。
    この人の活動がネットニュースになってるの、割と最近みたよ。
    死産したお子さんの顔を想像して似顔絵描いてプレゼントするボランティアしてたみたいよ。
    こりゃ希望者激減だね。

    • 2
    • 28
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/22 20:15:25

    この金髪か?
    私はこの時代で時が止まっている

    • 1
    • 27
    • 指輪の交換
    • 23/08/22 20:12:13

    >>13
    作詞やイラスト書いてたよ

    • 0
    • 23/08/22 20:11:23

    アラフォーだけど昔、すごい売れてたよね。グッズとか?イラストみたいなのも。その人かな?

    • 3
    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 20:02:42

    紙ヒコーキなんとかって歌ってた人達の金髪の方?
    こんなん風貌になったの?
    ファンでもなんでもないけど、なんかショック(笑)

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ