イラストレーター326氏の“不倫・妊娠トラブル”を告発「既婚者なのを隠していた」

  • なんでも
  • 披露宴
  • 23/08/22 18:49:27

「彼は既婚者でありながら私の友人のA子と肉体関係を持ち、彼女は妊娠してしまったんです」──苦しげにそう吐露するのは、「326」ことイラストレーターのナカムラミツル氏(45)と親密に付き合っていたという女性・A子さんの知人・B子さん...


A子さんは30代のエステティシャンで、かねてよりミツル氏のファンだった。今年4~5月にかけて都内で開かれた個展に足を運び、在廊していた彼と会話していた。個展での対話をきっかけにミツル氏とInstagramのメッセージを交わし、描き下ろしのイラストをプレゼントしてもらえることになった。...

出会ってから約1か月経った6月上旬、ミツル氏はA子さんをホテルに誘った。

「『大切な人だから一生守っていきたい』とまで言われていたので、A子はミツルさんと正式に交際するつもりでいました。自然な流れで避妊をせずに関係を持ちましたが、事後にミツルさんが『子どもができたら困る』と言い出したそうです。A子が『なんで困るの?』と不思議に思って聞くと、家庭があることを告げられたそうです。

確かにA子は『自分は子どもができにくい体質のようだ』と彼に話したこともあったそうですが、あまりに無責任ではないでしょうか。ミツルさんは結婚指輪をしておらず、既婚者だという情報もネット上に見当たらなかったので、てっきり彼を独身だと思っていたA子は強いショックを受けました」(B子さん、以下同)

既婚者であることを知って、A子さんはミツル氏のSNSのフォローを外し、もう会わないつもりでいた。しかし、さらなる予想外の出来事が彼女を襲う。妊娠が判明したのだ。もちろん心当たりはミツル氏との逢瀬しかない。悩んだ末に7月上旬、彼に妊娠を報告した。

(一部抜粋)
https://www.news-postseven.com/archives/20230822_1898151.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/09/19 10:58:46

    いたなー!久々に名前聞いたわ。おっさんになったなー。当時タメ口がどうも苦手だった。

    • 0
    • 5
    • 親族紹介
    • 23/09/19 10:55:57

    >>1
    元19326(45)

    • 0
    • 23/08/22 19:00:39

    久しぶりに名前聞いた!
    でも個展とかやるくらいだからそれなりにファンはまだいるのかな。

    • 1
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/08/22 18:55:06

    われ先に糧ちんこ ワラ

    • 0
    • 23/08/22 18:52:42

    タレ目なところだけそのままだけど
    変わりすぎでしょ

    • 1
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/22 18:51:13

    19のジャケット描いてた人?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ