あの人は整形だとか陰口言ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/22 18:45:49

    >>9
    うっそっくっさっ

    • 0
    • 9
    • プチギフト
    • 23/08/22 15:37:21

    職場の人が私の知らないママ友?のこと整形って陰口言ってたから、じゃあ絶対に何もやらないと言い切れるのかなって思ってトピたてました。
    するしないは個人の自由で、陰口はそもそもダメってことでしたね。納得。

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/08/22 15:36:14

    努力しない、お金がない僻みだと思ってる
    そういう人は美容医療だけでなく資格とか取った人にも暇人だの悪口言ってるもんだよ

    • 1
    • 23/08/22 15:32:01

    しないよ
    生まれつきなのに その二重 作ったような二重だねぇとかそんなにきれいな二重が自然に出来るはずがないって しつこくしつこく絡んできた人が居たけどなんなの?って感じだった
    まぁその人は二重にしたりボトックスしたり忙しそうだったけど

    • 3
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/08/22 15:28:22

    陰口はないけど、娘と昭和の芸能人見ていた時に今と違って自然な美人だからいいよねって話した。今は加工や整形で皆同じ顔だから。整形の何がいいの?周りが言わないだけで不自然だよ。

    • 1
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/22 15:16:23

    しないよ。生きてたら老けるのは当然。綺麗ではありたいけど、自分でできる範囲の年齢に見合った歳のとり方したいしね。見た目だけの美しさはいつか終わるんだよ。整形重ねていっても思い通りの顔が維持できなくなった時の方が絶望だと思う。

    • 1
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/22 15:12:44

    人の価値観だから
    陰口は良くないと思う
    陰口は言わない
    美容医療もしないと思うな、わからないけど

    • 1
    • 3
    • ゴスペル
    • 23/08/22 14:00:30

    老化より違和感の方が嫌な人もいるからね

    • 5
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/22 13:58:53

    整形の陰口言う人に遭遇したことない

    • 2
    • 1
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 13:57:06

    逆に整形した人に何したか聞きたい。あと整形した人の顔にたまに衝撃を受ける場合があるけど。
    なぜクールダウンして出なかったのか?
    慣れすぎて違和感に気づかないならそこら辺も聞きたい。
    でもセンシティブな話なので聞けない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ