DJ SODA

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/22 19:44:58

    >>77
    そんなの大したことないじゃん
    比べものにならんよ

    • 0
    • 82
    • ファンシータキシード
    • 23/08/22 16:15:34

    下着みたいな服が悪いのではなく
    下着みたいな服に群がるスケベが悪い

    • 3
    • 81
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/22 16:12:46

    ただの反日活動。
    日本人が嫌いなら二度と来ないでくださーい。

    • 7
    • 23/08/22 16:10:48

    だから韓国人と関わるとこういうことになるのよ
    BTSとか騒いでるヤツわかったか?

    • 5
    • 79
    • カラードレス
    • 23/08/22 16:07:34

    >>65なんでビヨンセと比べるのw

    • 0
    • 23/08/22 16:04:33

    売名でしょ?

    • 4
    • 23/08/22 15:51:49

    >>55うん、ステージ衣装はそんなものだと思うよ。

    • 0
    • 23/08/22 15:29:34

    なんにせよ有名になったし大成功よね

    • 0
    • 75
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/22 15:28:48

    >>65
    だから、ビヨンセは客の前に行かない

    客の目の前に降りない

    ライブが盛り上がったら、アホな客は何しでかすかワカランってのを分かってる

    • 2
    • 74
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/22 15:27:11

    >>72
    日本では32歳で韓国では35歳って聞いた気が…
    どちらにしてもあの格好できるのは凄いよね
    色んな意味で

    • 0
    • 73
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/22 15:25:37

    昔、下着姿のおばさんが公然わいせつ罪で逮捕されてたと思うんだけど、あれと何が違うのか

    • 3
    • 23/08/22 15:23:17

    この人35歳~39歳ってなってる。本当はいくつなんだ?
    どっちにしろこの年齢で頑張ってるね。

    • 0
    • 23/08/22 15:20:15

    動画みた。
    怪我人が出なくて良かったね。

    • 0
    • 70
    • カラードレス
    • 23/08/22 15:06:45

    飛行場でズボン脱いだって聞いたけど、パンツ一丁で飛行機乗ったの?

    • 2
    • 69
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/22 15:05:08

    >>68
    普通はわかりますよね

    • 1
    • 23/08/22 15:02:30

    何にせよ、触ったら負けである


    後は、どう言い訳しても、所詮は負け犬の遠吠えに過ぎんのだよ







    • 3
    • 67
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/22 14:29:57

    >>65別に行かないからいいや。
    でも全然違うよね。うまく言えないけど。

    • 0
    • 23/08/22 14:29:00

    わざとだよ?

    • 5
    • 23/08/22 14:25:16

    >>57
    この程度の露出で騒いでたらビヨンセとかのライブいけないよ(笑)

    • 2
    • 23/08/22 14:22:41

    AV女優と風俗求人のキャラクターが踊り狂うようなイベントだったんだよね

    • 4
    • 23/08/22 14:22:28

    >>58そうなんだ。それは良かった。

    • 0
    • 23/08/22 14:22:03

    DJが観客に近寄るってかなり普通のことだけどね。EDM全盛期のDJなんて
    観客席にためらうことなく飛び込むし。
    それが分からないのは陰キャだからでしょ。

    • 1
    • 61
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 14:18:06

    盗撮もミニスカのJKが悪いのか、になっちゃうね

    • 3
    • 23/08/22 14:16:19

    「会社や家族がない人達」
    弱者に時間を盗まれないようにしよう
    男はゴミ

    そのうち妹尾ユウカみたいなポジションに行きそうな安定感がある。

    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」「勝ち組の典型にみえた」「被 女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”「幸せそうな女性を見ると

    妹尾ユウカ
    「顔も頭も悪い」 「 んだ方がマシ」 「貢がれて遊んでる」 
    社 不を親に合わせられない
    女性を一家の大黒柱とかパパ呼びして笑った

    息子とセックスしたい老 ス テマオヤジです。
    【タ カリ老 おじさん】
    戸 籍 抄 本 違 法 在 留 外国人日本国籍が欲しい

    今子供に読ませたい児童書 
    インフルエンサーのママを告発します

    世間で居場所がなくなってしまった
    ネットに居場所を求める人

     世間で居場所がなくなってしまったり、会社や学校で思うような評価が得られなくなったりすると、ネットに「居場所」を求めてしまいます。承認欲求が満たされる怒りがモチベーション標的を見つけ飽きたら次の標的を探す。そのループにハマる。悪質な書き込みの多くは一部の人が別人になりすましたりして生み出されています。

    • 0
    • 59
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/22 14:15:58

    格好の問題にすり替えないで。

    ただ興奮してる観客席に近寄るな!だし
    警備の人が観客とアーティストの間に普通は入るし
    (胸触るとかだけではなく、押されて潰されないように等)
    運営側のミスを観客に丸投げしてる事も問題だよ。
    触る云々の前に触らせない対策を運営側が全く取ってなかったのにね。

    • 2
    • 23/08/22 14:15:00

    >>56
    出頭したよ。

    • 0
    • 57
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/22 14:11:40

    >>50私もそう思うし、触る奴が悪いのは大前提なんだけど、今回は露出にも限度があるだろって思った。

    • 4
    • 23/08/22 14:11:37

    100%、触るのが悪い。これは、大前提。

    でも、その服でインド行って、数人にレイプされたととしたら?
    言われる原因もあるよね?簡単に犯罪する人もいるから少し考えた方がいいよね。って事が皆言いたいんじゃないの?

    ただ、触った人は日本人確定してないし、このDJは韓国人かつ反日で、売名行為では?っていう情報を見て、まさか炎上するまでが目的だったのか?と思ってしまった。

    • 2
    • 55
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/22 14:09:07

    >>51
    あんな裸同然の格好でもそう思う?

    • 0
    • 54
    • フラワーガール
    • 23/08/22 13:59:58

    昨日の報道でしか知らない。熱いですね。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • ベールアップ
    • 23/08/22 13:54:29

    それは少し思った
    しかもあんな場所であんな雰囲気で
    自分の身は自分で守らなきゃ

    それに漬け込んで触る方はもっと悪い
    ガキンチョがスーツ着て謝罪してたけど、あんなyoutubeで謝罪しても、、

    • 2
    • 23/08/22 13:46:14

    >>47芸能人のステージ衣装なんてそんなものでは?

    • 5
    • 23/08/22 13:45:45

    そんなこと言ったらアイドルなんてみんなそうじゃない?AKBでも超ミニスカートだし、お腹だしてたりするし、でも触ってはダメでしょ。

    • 5
    • 49
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/22 13:40:33

    ただの姉ちゃんだったら触らないでしょ。
    ずっと好きだった芸能人があんな格好であの距離まできてあの盛り上がりだったら触る人はいるんじゃない。
    煽ってそうだし

    • 0
    • 48
    • マリッジブルー
    • 23/08/22 13:37:37

    DJなのになんで歩き回ってるのか謎

    • 6
    • 47
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/22 13:36:53

    もちろん触った方が悪いけど、女性としてちゃんと扱われたいならそれなりの格好した方がいいと思うわ。綺麗事言ってる人もいるけど、きちっとした身なりの女性とビッチみたいな格好してる女性の扱われ方が違うのは当たり前でしょう?

    • 9
    • 46
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/22 13:32:32

    前提として触るやつがもちろん悪い。

    だだ、自分の娘に伝えると仮定したら、
    世の中には悪い奴や全うな意見が通じない奴もいるから自己防衛は必要だと伝える。
    露出の少ない格好をするのもそのひとつだかもしれないし、やるならイベントの警備体制が大丈夫なのか十分に協議するとか…被害に合わない努力も必要だと教えると思う。不特定多数の悪意に対して、距離をとるとか、注目されないようにするとか、隙を見せないとか、なんらかの対策は必要だと思う。


    残念だけど、世の中には正論の通じないひとやバレなければなにやっても良いと思ってる人がそれなりにいると思います。

    • 7
    • 45
    • ベールアップ
    • 23/08/22 12:59:40

    写真つきのトピの方、主さんみたいなオジサンだらけ

    • 4
    • 23/08/22 12:53:13

    >>42え?違うの?私もソーダかと思ってて。クリームメロンソーダ飲みたくなっちゃう。

    • 0
    • 23/08/22 12:52:59

    主催会社も法的対応をとると表明してるので、ここから通報

    https://japan.tryhard.me/contact

    • 1
    • 23/08/22 12:51:52

    >>41
    私ずっとソーダだと思ってたよ

    • 7
    • 23/08/22 12:51:01

    美味しそうな名前だなー

    • 1
    • 23/08/22 12:48:03
    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 23/08/22 12:44:45

    この手のトピもう良いよ。
    ウンザリ。

    • 4
    • 23/08/22 12:43:42

    >>23その本人に送ったDM、ここに載せてください。スクショして。

    • 1
    • 36
    • ハネムーン
    • 23/08/22 12:42:54

    女性を引き合いに出すと言うことは、主さんは男性?
    とにかく、それはいかにも変な一部の男性の発想と論理ってことに気づいて欲しい。相手がOKしていない以上、倫理に反することをしかも公の場で。。どちらが悪いか?
    ダメなものはダメなんです。恥ずかしいなぁ、

    • 4
    • 23/08/22 12:42:11

    ネット上の誹謗中傷についても名誉毀損で法的措置をとるって公表してるのに、まだやるのかよ

    • 4
    • 23/08/22 12:41:40

    >>27どうして、すぐそうやって隠キャとか人を軽蔑するような言葉を発するのか理解できません。

    • 2
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ