天皇一家、微笑ましすぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/22 13:24:43

    >>33
    どんな時にも、天皇陛下が「僕が一生全力でお守りしますから」を有言実行してきたのが素晴らしいと思う。

    • 7
    • 23/08/22 13:38:26

    雅子様、なんか風格というか、気品にあふれているよね。
    ご一家をみていると「これが育ち、というやつね」と痛感する。
    比べてしまうと、弟一家は雰囲気が「庶民」なんだよなー。
    下の女の子は「恋のから騒ぎ」があったら、最前列に座ってそう。

    • 9
    • 23/08/22 13:44:46

    >>47
    祖国へどうぞ。

    • 0
    • 51
    • ジューンブライド
    • 23/08/22 18:42:44

    妬み過ぎだよ。ネタに上げて最低。

    • 0
    • 23/08/22 18:48:33

    >>47
    日夜って初めて聞いた!何処の地域の人?
    方言とかなのかな?うちの地域は昼夜問わずとかって言うけど。
    ママスタってほんと面白い!色々方言とかあって。未だに初めて聞くって事あるし

    • 0
    • 23/08/22 18:49:23

    今日マツコの番組で那須特集だけど、那須はホントに住みにくい笑

    • 0
    • 54
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/22 18:58:23

    とにかく天皇陛下が優しそうで、お若い頃より、今の方が素敵。雅子様を全力でお守りします、って言葉を貫いていて本当に微笑ましい。愛子様も良いお嬢さんになりましたね。

    • 10
    • 23/08/22 18:59:46

    愛子様、髪の毛切って益々美人さんになっててビックリした!
    あの一家とは本当に出来が違うね!

    • 5
    • 23/08/22 19:02:31

    天皇一家はさすが、って言うくらい上品。

    • 8
    • 23/08/22 19:11:02

    理想のご夫婦、理想の親子、理想のご家族なのよ
    見てるだけでこっちまでニコニコしちゃう

    • 5
    • 23/08/22 19:12:23

    本当に仲が良いのが伝わってくるし、笑顔が素敵。

    • 2
    • 59
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/22 19:16:25

    愛子様のイメージが変わられててびっくりした
    大学生って感じでいらしたね

    雅子様が馬アレルギーなのが少し気の毒だな
    皇室だと馬との付き合いも多いだろうに

    • 1
    • 23/08/22 19:17:51

    >>55
    最後の一文、そういうのは余計だよ。かえって愛子様ひいきの人たちの感じが悪くなっちゃう。

    • 3
    • 61
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/22 22:36:47

    >>55
    本当は思ってもいないけど
    秋篠宮家を下げるために愛子様を
    アゲてるだけなんだよ。

    • 2
    • 62
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/22 22:40:37

    秋篠宮家と天皇家の品格の違いは歴然だし、秋篠宮一家は天皇にならなくてもいいやと思ってそう。かこ様とか一人暮らししてみたい!みたいな感じだし。

    • 3
1件~15件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ