誤爆LINE送ってしまった事、届いた事ありますか?

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/08/22 08:46:44

私は昔パチンコしてた時、母に「ボロ負けだわー。夕方帰るねー!」って送ったつもりが、気づいたらママ友のグループLINEに送ってて、まだトークを消せない時代で。パチンコしてたの知らない真面目なママたちばかりだったから、時が止まった。笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • タキシード
    • 23/09/01 15:51:30

    昔、告白してきた人を振った日に
    その人がダメだったことを応援してた人らしき人に報告のLINEを間違えて私に送ってきてた
    なんかその内容に一瞬気持ちが揺れた笑

    • 0
    • 48
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/01 15:03:22

    おすすめ動画を送りたい友人とは違う友人に送ってしまったことは1回だけあった。
    逆に間違えたんだろうなってLINEが届くほうが多い。

    • 0
    • 47
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/01 14:59:09

    そんな面白いのはない。
    でもたまーに部活のグループラインなんかで見かけるよ。
    「今日は熱中症対策のため早く練習終わります」と連絡LINE入ったあとに、旦那にでも送ったつもりなのか「今日は早く練習終わるって。みんなでご飯でも食べにいこうか」みたいな誤爆をグループラインにしちゃう人いる。
    これもしも私なら「練習終わったってさ。いつもこれくらい早く終わればいいのにね!」みたいな毒を吐いてる可能性あるからヒヤッとするw

    • 2
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/01 14:54:27

    メールの時代に
    熊谷さんに送る内容を熊沢さんによく間違えて送ってたな

    • 1
    • 23/09/01 14:47:49

    私が入院してるとき、旦那からのLINEでやりとりの最後になぜか違う女の名前で返信きたから、
    私は○○だよ!って返信したら、予測変換で勝手に…って言い訳してきた。
    そんときは、とくになにも思わなかったけど、数年後旦那の不倫発覚して、その女の名前がそれだった。

    予測変換の言い訳の時点で気付かない鈍感な自分にも腹立つし、平然と不倫続けてた旦那にも腹立つわ!

    • 4
    • 44
    • プチギフト
    • 23/09/01 14:40:05

    誤爆する人ってせっかちな人が多い?

    • 1
    • 43
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/29 16:25:47

    うっかりあるわ。
    友達が水疱瘡の子を熱下がったからって連れてきて、移らないって言われたけどうちの子が水疱瘡になってしまったことがあって。
    別の友達からその友達のことを元気?ときかれたから、実はこーいうことがあったと送ったら、当人に送ってしまってたことがある。

    • 0
    • 23/08/29 16:23:57

    子どもの部活で仲良くしていた保護者から試合どうだった?ってLINEが来て負けちゃったーって返信したら残念だったねーって返ってきた。
    そのあとすぐ負けたってよってLINEがきたから違う人に送ろうとして誤爆したみたい。
    裏じゃ悪口言ってたんだなーって気付かされたよ。

    • 2
    • 41
    • バージンロード
    • 23/08/29 16:22:23

    会社の友だちと同僚や社員の悪口送信し合ってたら実妹に送ってた
    ごめーん間違えた。
    どこの職場も大変だねー
    で済んだ

    実妹でよかったわ

    • 0
    • 40
    • ライスシャワー
    • 23/08/29 16:15:16

    私は旦那の悪口や愚痴を友達に聞いてもらうつもりが、旦那に送ってしまった。
    送り先間違えてますよ って旦那から返信が来て気がついた

    • 3
    • 39
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/29 16:12:24

    >>28
    人気者なんだね

    • 0
    • 38
    • ウェディングドレス
    • 23/08/22 20:43:11

    好きな人から「会いたいな。今夜行っていい?」って来たから「いいよ!私も会いたいな。何時ごろ来る?」と即返信を送ったのと同時に「ごめん誤爆」ってメールが届いた。予期せぬ失恋に涙も出なかった。

    • 8
    • 37
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 20:38:56

    ここ見てらんない 見るだけでゾゾーとしてしまう 他人様の事なのに

    • 0
    • 36
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 20:34:56

    >>33
    うわぁぁぁ誤爆~

    • 0
    • 35
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/22 20:27:25

    旦那がよく弟に
    今から帰るハートっていうLINEを誤爆して注意されてる

    • 2
    • 34
    • キャンドルサービス
    • 23/08/22 19:56:48

    メールの時だけど、友達と旅行に行く時に、朝5時起きだったから、ちゃんと起きたか確認の為に一緒に行く友達に起きたよ。ってメールしたら、全然関係ない友達に送ってて。
    やばー朝から全然意味わからんメールしちゃったよーって慌てた。

    • 0
    • 33
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/22 19:54:10

    夫から「嫁はわからんよw」って送られてきた

    • 12
    • 32
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/22 19:53:54

    >>2その後が知りたい笑

    • 1
    • 23/08/22 19:52:04

    LINEじゃなくて、ガラケー時代。高校生の頃
    母に母の愚痴送ってしまったことあるw
    鬼のように怖くて怒らせるとビンタに朝まで何時間も説教する母だけど、その時はあんまり怒らなかった
    いつも逆らわない私が愚痴ってるなんてすごいショックだったのかな

    • 6
    • 23/08/22 19:51:21

    送って直ぐに間違いに気付いて削除したけど、あわててて送信取り消しじゃなくて普通に削除しちゃって手遅れだった 笑

    • 0
    • 23/08/22 19:50:19

    家で不倫セックスしたあとに、「鉢合わせしなくて良かった」って間違えて奥さんに送ってしまった事かな 笑
    それ以来奥さんから今日は鉢合わせ大丈夫?鉢合わせしなかった?って鉢合わせ言われて泣く 笑

    • 0
    • 28
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/22 19:49:22

    「冷蔵庫に大根ある?」って家族グループLINE送ったつもりが会社の部署グループLINEに送ってしまった事があります。
    送信した後めちゃくちゃLINE通知音がして誤送信した事に気が付きました。
    「大根あるけどどうした?」等全員(28人)から返信がありました!

    • 14
    • 27
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/22 19:47:13

    >>23
    もともと私一人だけ結婚反対してたから私が口出したらややこしいかなと思って笑

    • 1
    • 26
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/22 19:47:03

    >>6主のと似てるけど、職場のグループLINEで上司(50代、男)が「もうすぐ帰りますね(ハート)」って送ってきて即既読つけたわ笑
    奥さんへのLINEと間違えちゃったみたいなんだけどそんな感じ上司じゃないからハートの絵文字とか使うんだーって社内ざわついた。「待ってますね(ハート)」とか返信する勇気のある人は居なかった笑

    • 3
    • 25
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/22 19:45:26

    おはよー昨日は楽しかった。次いつ会えるかなハートって感じのメールがママ友の旦那から届いた。

    • 4
    • 24
    • ブーケプルズ
    • 23/08/22 19:44:35

    あるある。
    旦那から。同じく消せない時だったから問い詰めるのに飛んで帰ってくるってこの事だと感じたの覚えてる。

    • 0
    • 23/08/22 19:40:29

    >>22
    えー言わなかったの?
    私だったら嬉々として言っちゃうわww

    • 5
    • 22
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/22 19:38:34

    元義姉(誤爆した当時は義姉)が、給料日に給料全額パチンコに注ぎ込み、家計を管理してる私の兄から怒られるのを恐れて、兄には内緒でお金を貸して欲しいと言ってきたから普通に断った。その当時私は19歳。断りメールから1時間もしないうちに友達に送ったつもりなのか、私の悪口の長文が届いたから「送る相手間違えてるよ」とだけ返信。たまたま目の前に兄がいたけど、言わなかった。

    • 1
    • 21
    • ブロッコリートス
    • 23/08/22 19:21:44

    部活の保護者用のライン(大真面目なやつ)で
    「うちの子がレギュラーで●●大会に出場することになりましたー!」
    って浮かれた内容とその子のプレー写真数枚が送られてきたことある。
    みんな当たり前に知ってるし誰も何も言わなかったけどみんなドン引き。
    身内に送りたかったんだろうね、送信取消機能があったけど焦ったのか自分のスマホだけ削除したらしく、何も消えていないのに「削除させていただきました。失礼しました!」とか更に誤爆しててかなり痛かった。

    • 6
    • 23/08/22 19:10:51

    ラインじゃなくポケベル時代
    友達に送ったつもりが、好きな子に本人に、なんとか君としゃべったって送ってしまった

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/08/22 18:56:16

    旦那、間違えて知人に「今から帰りまーす!」って送ってた。

    • 1
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/08/22 18:46:44

    元彼の悪口を友達に送ったつもりが本人に送ってしまった。
    浮気まがいの事しといて別れ話したらリスカするだの言い出したり色々あったから思いっきり愚痴ったのを送ってしまったわ。今思えば構ってくんだった。

    • 1
    • 17
    • エンゲージリング
    • 23/08/22 18:38:45

    LINEじゃないけど、サンタのコスプレ加工の写真を、夫のメアドに送ったつもりが、全然知らない人に送ったことがある

    • 1
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/22 18:35:38

    夫に猫の画像を送ろうとして間違えて友人グループに送ったよ。
    突然飼い猫自慢してくる奴になってしまった。

    • 0
    • 23/08/22 18:32:02

    まだ付き合いたて、遠距離の彼に「もうすぐつくよ!」ていうのを、もっもあま~い文で送ったら会社のグループラインに送ってた。後輩からの指摘でやっと気付いた。会社ではそういうキャラじゃなかったから、気まずすぎた。

    • 2
    • 23/08/22 18:27:38

    旦那が携帯無くしたって言ってて、家にいる娘にパパの携帯家にある?ってLINEしたつもりが、旦那にLINEしてて、いつまでも返事来ないから、やっぱどっか落としたんじゃない?って焦った事ならある

    • 0
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/22 18:23:54

    同僚に送ったはずなのに上司に送ってた。悪口書いてなくてセーフだった。

    • 1
    • 23/08/22 18:20:47

    >>10
    淫行もやってる、に10000カチカチ

    • 2
    • 23/08/22 18:19:06

    ママ友から「明日のシフト代わって下さい!この前の貸しってことで。お願いします。」ってきてたんだけど、私、体調悪くてスマホなんて見てなかったのよ。見たの、翌日の夕方。何も言えないし、そのまま既読スルー。ママ友からも何も追加LINE来ないし、そのまま。

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/22 18:10:50

    旦那から『〇〇は何の部活?』とLINEが来た。
    格闘技習ってるから道場生らしいが10代の女の子と連絡先交換してるんだと衝撃だった。

    • 1
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/22 18:05:17

    子供の部活保護者ラインに娘さんの風呂上がり(パジャマ着てるタオルターバン)姿が流れてきた事がある。
    いやらしいとか全く無いよ。

    今はみたいに送信削除出来なくて変なの流してすいませーんって追加がきた。

    お母さんのアイコンがあだ名ではっきりと○さんと解らないから、そのままスルーした。

    • 0
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/22 17:50:11

    メールの時代だけど、アドレス変えたから後でメールするね!って伝えた子に「◯◯だよー!」って送ったつもりが同じ名前の別の子に送ってて「急にどうしたの!?」て返信きた笑

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/08/22 09:14:13

    買い物リストをLINEkeepに送ってるんだけど、夫に間違えて送ると帰りに買ってきてくれる。

    • 5
    • 6
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/22 09:07:46

    さっきまで仕事のやりとりしてた上司から

    今から帰ります。

    • 2
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/22 09:06:42

    >>3 優しい笑

    • 6
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/08/22 08:53:48

    ガラケーだった高校時代。
    毎朝友達を呼びに行って一緒に登校してたんだけど、毎朝待たされてて「今日も遅いわ」って違う子に送ったつもりが本人に送っちゃって、急いで電源落としたけど時すでにお寿司。
    ほぼ会話なく登校した。ちょっと前からいろいろあってギクシャクしてた子だったからしばらくして別々で登校することになった。

    • 5
    • 23/08/22 08:53:14

    旦那に帰りにたこ焼き買ってきてって送ったつもりが、近所のママ友に送ってしまった。
    いいよー、何個いる?って返事来た笑

    • 22
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/22 08:50:57

    LINEじゃなくて、メール。旦那がクソって友達にメールしたつもりが本人に送ってた(笑)

    • 9
    • 23/08/22 08:47:41

    届いた事なら2度ある。別々の人だった。
    誤送信はした事ない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ