原付バイクをお持ちの方、教えてください。

  • なんでも
  • 立会人
  • 23/08/22 08:20:14

大学生の息子が免許をとり原付バイクを購入する事になったのですが、原付でも皆さんお家でカバーを付けてますか?
カーポートの下に停めますが、やはりカバーはした方がいいですか?
同居のお義母さんが、カバーするのが普通だと言うのですがそのまま置いてあるのもよく見かけるし、皆さんはどうされてるのか知りたいです。
くだらない質問すみませんがよろしくお願いいたします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/22 08:34:16

    >>6 ご意見ありがとうございます。
    買う買わないを聞いているのではなくて
    カバーされるのかを聞いておりました。
    カバーは買います。

    • 0
    • 23/08/22 08:32:58

    皆さん、アドバイスありがとうございます。
    私も息子もズボラタイプなのでカバー取り外しは
    毎回面倒そうなのでやめておきます。
    皆さんカバーしてないとの事だったので少し安心しました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/08/22 08:32:11

    シートカバーは買い物のビニール袋で充分だよ。

    • 0
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/22 08:30:20

    私はしないというかいらない派だけど
    買ったらどうですか?
    買う買わないでそんなに悩むほどですか?

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/22 08:28:10

    近所でバイクカバーに放火された事件があったよ。
    ウチは車庫内に入れたからね。

    • 3
    • 3
    • 記念写真
    • 23/08/22 08:27:00

    カバーつけてないよ
    カバーつけてるお宅なんてあまり見なことないな
    カバーなくてもう10年くらい経ってるし、カーポートないけど、そんな汚れず全然乗れるよ。
    よく乗るなら、カバーの取り外し大変そう。

    • 2
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/08/22 08:26:02

    してない。
    カーポートの下だし、面倒だから。

    • 0
    • 1
    • 親族紹介
    • 23/08/22 08:24:29

    毎日乗るからカバーしてない。買って使ってたけど、とにかく面倒だった。私がズボラなだけだと思うけどね。雨風当たるならカバーしておいた方がキレイに保てると思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ