食費も限りがあります。食い尽くし系の旦那はどうしたらいいですか?

  • なんでも
    • 62
    • 匿名
      23/08/23 13:28:07
    冷食は買わないか何かでグルグル巻きにして開ける労力を萎えさせる
    おやつは食べるのが大変なかたーーーいせんべいしか買わない
    パスタ茹でない
    パンは味の無い食パンかコッペパンしか買わないか、もしくは男性が嫌いそうなゴマパンとかよもぎパンとかしか買い置きしない
    勿論つける系のジャムなども買わない

    うちの旦那は食いつくし系では無いけど食べたがり系?
    これってパパも食べて良いの?って絶対聞くからうんざりする
    時々イライラしてクソデブがって言ってしまう
    全然デブでは無いんだけどね
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ