夫婦ケンカして、私が旦那からビンタされたりお茶かけられ通報したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • マリッジブルー
    • 23/08/22 15:36:30

    ありがたく受け取る

    • 1
    • 23/08/22 15:35:57

    お金貰ってさっさと逃げた方が良いよ
    離婚したらしたで ママンのせいでボクちゃん離婚しちゃったんだぞ!って次は親に手をあげる人だと思う
    暴力ってやめられないんだよ

    • 2
    • 23/08/22 15:32:37

    主が役立たずだったのでは
    メリットない働かない雌ブタはいらんやろ
    金もらわずでてけ

    • 0
    • 40
    • マリッジブルー
    • 23/08/22 14:02:21

    結局義母って夫婦喧嘩で警察沙汰になっても血の繋がった息子の味方するんだよね。

    • 1
    • 23/08/22 13:55:21

    >>33 話が長い上に読みづらい!

    • 0
    • 38
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/22 13:50:17

    暴力夫なんて必要ない。
    主さんの納得以上の慰謝料貰って離婚が良い

    お子さんいたら考える事増えるけど…

    • 0
    • 37
    • ハネムーン
    • 23/08/22 13:46:26

    喜んで離婚します!

    • 1
    • 36
    • 博多一本締め
    • 23/08/22 13:45:18

    こっち指定した金額ですぐ離婚届出します!宜しくお願いします!助かります!

    • 0
    • 35
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/22 13:42:48

    えー!お金くれるならいいじゃん!!
    ゴミとさよならして現金貰えるってまさにリサイクルショップだね☆

    • 1
    • 23/08/22 13:39:28

    やったじゃん!そんな暴力振る男とそれを庇うクソババアなんて捨ててしまおう!!手切れ金たっぷりね!!!

    • 0
    • 33
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/22 13:15:28

    旦那の弟が住んでるマンションのお隣さんみたい。
    この前のお盆休みに会って話題に出たのがお隣さんで、旦那からビンタされたりお茶かけられ通報したって話しだった。

    もしかして主って小学校入る前の子持ちで、デキ再婚して、今年の春に今の旦那との間に子供が産まれた人?
    水商売で今の旦那が40代の人?

    警察沙汰になって、警察に旦那からビンタされたりお茶かけられたって言ったら、警察が旦那さんの姿を見て、奥さん落ち着いてって言われた人?

    旦那さんに、とにかく家から出てどこかで寝泊まりできる?離婚した方がいいねって言ってたって。警察が離婚した方がいいねって言うんだって、一瞬耳を疑ったらしいけど、嫁が言われるようなことをしてたらしいわ。

    しかも旦那さんお金全部嫁に取られてて、全然持ってなくて、警察が奥さんからお金もらってくるから待っててと、玄関先で待たされてて、
    戻ってきた警察官が、奥さんお金全然持ってないって。財布も通帳も空っぽだって。どうする?実家に連絡できる?って聞いてたって。

    あんな夫婦いるんだねって話しをしてたけど、
    ここにもケンカして警察呼ぶような人がいるんだね。
    殺人事件になる前に離婚したら?

    • 2
    • 32
    • モーニング
    • 23/08/22 12:53:14

    しっかり希望額の慰謝料もらえるならそんなクズ親子とっとと捨てるわ。

    • 3
    • 31
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/21 20:43:17

    働かない家事しない子育て終わった嫁なんてもういらないよね
    さっさと離婚しなよ

    • 2
    • 30
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/21 20:42:29

    お望み通り慰謝料貰って別れる、
    あ、その後でちゃんと前科もちにしとくために証拠は取っておいてね

    • 1
    • 29
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/21 20:40:35

    ラッキーさんきゅー

    • 3
    • 23/08/21 20:39:50

    めっちゃいいじゃん!金くれるって言ってるうちに貰って離婚しなよ。

    • 3
    • 27
    • ブロッコリートス
    • 23/08/21 19:07:00

    マ ザ コ ン

    • 1
    • 26
    • ライスシャワー
    • 23/08/21 19:06:48

    そんなとこで済まされることじゃないと思うけど、そんな親子相手にするなら、さっさと手切れ金もらって別れるわ。
    むしろ好都合。
    手切れ金に慰謝料もらってさっさと逃げるわ。

    • 1
    • 23/08/21 19:00:18

    >>7
    ですね。
    意地悪というか性格悪いですね。
    まあDVする息子の母だから、ろくでもないんだろうな。
    沢山もらって別れてもいいかも?

    • 1
    • 24
    • ジューンブライド
    • 23/08/21 18:52:44

    主が悪い
    原因は貴方にもありそう
    こんなアホなトピ立てするバカには
    金は、払わなくていい

    • 0
    • 23/08/21 18:49:30

    主が慰謝料抜きで追い出されたらおもろい

    • 2
    • 23/08/21 18:42:06

    ドラマか

    • 0
    • 21
    • ファンシータキシード
    • 23/08/21 18:24:46

    うちの義母やん

    • 1
    • 23/08/21 18:14:09

    即離婚w

    • 2
    • 23/08/21 18:14:07

    慰謝料がっちり取って離婚するにはいいタイミング。
    夫のDVは証拠が残ってる、義母から手切れ金を出すから離婚と促されている。公正証書を作って夫も義母も捨てましょう。

    • 8
    • 23/08/21 18:10:54

    そんな旦那義理母と縁切れて
    貰うもんもらいラッキーじゃん

    • 5
    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/21 17:46:14

    当事者だけの口約束や何かは逃げられた時に有耶無耶にされがち。
    面倒でも行政書士さんにちゃんとした証書?書いてもらうとか、調停申し立てて調書残して、そこに慰謝料なり養育費なりきちんと文言残したほうがいいよ。
    そして義母がせっかくそう言って下さってるなら、遠慮なく離婚して手切れ金と慰謝料と養育費をしっかりキッチリいただきましょう。
    そんな義母の息子だ、暴力エスカレートするよ。必ず。
    今決めて動いたほうがいいよ。

    • 3
    • 16
    • ブーケ・トス
    • 23/08/21 17:45:47

    主はどう思ってるの?

    • 0
    • 23/08/21 17:38:06

    DVはエスカレートするよ。
    慰謝料貰ってとっとと別れた方がいい。

    • 3
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/08/21 17:36:54

    離婚するには1番いいタイミングなんじゃない?
    旦那からのDVのあと義母からの心無い言葉…慰謝料もらって離婚って図式、綺麗だわー

    • 7
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/21 17:36:48

    貰うものさっさともらって縁切り

    • 4
    • 23/08/21 17:36:12

    願ったり、叶ったり。ありがたやー

    • 5
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/21 17:35:21

    ありがてぇ申し出だ。

    • 8
    • 23/08/21 17:34:20

    相場以上の慰謝料と財産分与あざっす!

    • 0
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/08/21 17:32:57

    お金をくれるんでしょ?喜んで離婚するわ。

    • 5
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/21 17:31:28

    いいね!

    • 0
    • 23/08/21 17:30:29

    主に聞こえるように話す母親って怖いね

    • 1
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/08/21 17:21:14

    いいカモ。
    貰うものガッツリごっそり貰って返品すればいいよ。

    • 1
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/21 17:20:43

    よろこんでー!

    • 4
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/21 17:19:48

    離婚するする!
    手切れ金たくさん頂こう!

    • 5
    • 3
    • 親族紹介
    • 23/08/21 17:19:47

    旦那のDVの証拠集めて取れるだけ金を取ってさっさと捨てる。
    義母も協力するって言ってるんだから慰謝料と養育費一括でもらえばいいよ。

    • 11
    • 23/08/21 17:19:35

    慰謝料含めて多めにお願いしまーす!

    • 8
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/21 17:19:01

    ありがとうございまーす。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ