義実家の犬が嫌いだから嫌われたいのに

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/08/21 16:47:12

なんか寄ってくる、甘えてくる。
犬嫌い。別に可愛いとも思わない、懐いてきて困ってる。
その犬に私嫌われたい。犬は嫌いになったら噛みますか?
嫌われる方法ありますか?舐められるの嫌。
どうにかしたい…夫は犬大好き。犬は部屋に放し飼いしてるから私の所に来る。
叩いたりはしたくない。餌、私はあげたりしない。でも来る。雄だから?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/22 17:48:49

    犬の事アドバイスした方ありがとう。夫、良い方法提案してくれた。犬、病院好きじゃない。だから私が病院連れて行く。可哀想かも知れないけど、私は懐かれたくない。ごめんね、犬。

    • 0
    • 23/08/21 18:38:31

    返信たくさん返すの大変だからここにする。睨むと怖い思って寄らなくなる?
    犬大きい、たまに飛びつくもあるから怖いある。
    私が嫌いなのに来るのは何もしない分かるから?

    • 0
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/08/21 18:33:02

    ずっとガン飛ばしておく。
    私も動物嫌いだけどめちゃくちゃ寄ってきてマジで嫌になる。

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/21 18:30:58

    犬は人間以上に本性を見抜くよ

    • 1
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/21 18:25:57

    マンガとかでよくある、人相悪いけど根はいい人に野良犬が懐くのを思い出した

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/21 17:56:18

    犬ってにらみ続けると寄ってこなくなるよ

    • 0
    • 23/08/21 17:42:30

    >>5
    犬は人を理解するのですか。舐めるはやめないけど、他の命令は聞きます。
    すわれ、つけ。
    私は良い人かわからないけど、叩いたりしないが分かるのですね。舐めるをやめてくれるように頑張って教えてみます。

    • 0
    • 23/08/21 17:08:00

    犬が、主はいい人ってわかっちゃってるんだよ。

    舐められるの嫌なのを、犬に伝えたら犬が理解するよ。犬はいい人って判断した人の指示は理解するから。

    • 0
    • 23/08/21 16:57:49

    >>2
    正直に話しても良いですか?困ってるから話してみます…

    • 0
    • 23/08/21 16:56:58

    >>1
    犬は猫嫌いなのですか?猫、アレルギーあります。触れない、絶望です…

    • 0
    • 23/08/21 16:55:31

    苦手だから近寄りたくないと正直にご主人に話してみては?

    • 1
    • 1
    • フラワーガール
    • 23/08/21 16:53:25

    どこかで猫を触りまくってから行くとか。

    私は犬好きだから羨ましいわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ