嫌いな旦那を、ギャフンと言わせてやりたいけど

  • 旦那・家族
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/08/21 11:03:52

まあ 本当にギャフンなんて言わないだろうけど、どうしたらいい?

旦那嫌い。
結婚前は本性隠していたみたいで、結婚後にモラハラ。
言い返しても喧嘩ばかりで どうしようもない。

自分には金なし、仕事なし、味方になるような親なし実家なし、若さも美貌もなし。
そのせいもあり偉そうにされる。
離婚したいけど、経済的に無理だし、子供いるし。
離婚届、見せても笑われるだけだし。

本当、ギャフンと言わせてやりたいけど、無理だろうな。
ああ悔しー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/25 07:11:42

    夫婦は合わせ鏡

    • 0
    • 17
    • ハネムーン
    • 23/08/25 07:10:41

    なんで結婚したの?

    • 0
    • 16
    • ブロッコリートス
    • 23/08/25 02:22:30

    犬の糞でも踏ませたら?ギャフンと言うんじゃない?

    • 0
    • 23/08/25 02:00:22

    働けっていうけど私は仕事辞めさせられたからできなかった
    だから逃げたわ
    やっぱり今すぐは無理かもしれないけど突然出て行けばいいのよ
    今から準備しておいたら?

    • 1
    • 23/08/25 00:28:05

    自信がないのが丸見えだからバカにされるんだと思う。私仕事も美貌も親もないけど!足腰元気じゃね?!どこまででも行けるわぐらいなら大丈夫だと思われます。

    • 1
    • 13
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/25 00:25:03

    収入面で頑張ってみては?

    • 1
    • 23/08/25 00:24:06

    >>4
    そうそう
    子供の自立、旦那の退職
    それまで辛抱だよ

    卒婚して、別々の人生を!

    • 0
    • 23/08/21 13:15:29

    痩せればいいだけ

    • 0
    • 23/08/21 12:38:06

    んー。
    結局は旦那に依存するしかないならギャフンとは言わせられないわね。

    • 0
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/08/21 12:04:22

    旦那より稼ぐ人間と再婚する

    • 0
    • 23/08/21 12:00:41

    モラハラは病気。
    外では自分の名誉やら気にするから良い人装ってる。
    基本的にメンタルが弱いから弱い人にしか攻撃できない。
    更に自分より立場が下の人間にしか威張れない。

    • 3
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/08/21 11:55:59

    >>4
    子どこも→子どもさん

    • 0
    • 23/08/21 11:55:52

    働きなよ。
    それしかないでしょ。

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/08/21 11:54:44

    >>1
    こういう男は嫁が仕事してても、今度は仕事内容や年収にスポット当ててイチャモンつけてくるクズだよ。

    • 2
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/08/21 11:54:41

    お金貯めてパートでもなんでも仕事も始めて
    子どこもが自立して退職金入ってから離婚届見せて離婚すればいいと思います

    • 0
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/21 11:52:15

    モラハラは更に調子に乗り出すよ、子供と一緒にずっと無言を徹底する
    家族から相手にされないなんて居場所ないね

    • 2
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/21 11:44:50

    仕事して旦那より稼ぐようになればギャフンと言わした事になるんじゃない?

    • 2
    • 1
    • チャペル
    • 23/08/21 11:06:33

    とりあえず仕事探したら?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ