加護亜依「稲川会現役幹部」大物ヤクザとの “ごっつぁん旅行”でWピース!

  • なんでも
    • 164
    • 皿鉢料(香川)
      23/08/22 12:09:45

    ママ友とのLINE見たけど、「韓国どやい?やった?」ってどういう意味?
    打ち間違い?うちの母みたいな打ち間違いだなあ。
    あと、「私も韓国に行く」のくだりとか、「今からそっちに行ってもいい?紹介したい人がいる」的な内容のLINEは公開しないのが、なんか怪しい気がしたなあ…。
    YouTubeで動画まで上げてるのに、肝心な部分がぼかされてる感じ。
    (あくまでも個人的な感想です。)

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ