捨ててもいい物を私によこすんですか?

  • なんでも
  • 鏡割り
  • 23/08/20 18:23:46

義母は細々とした小物を押しつけます。
口癖は「気に入らなかったら処分していいから」
って。

今日も風呂桶とバケツをよこしてきました。
これでうちにある風呂桶は3つ、バケツは4つになります。
バケツなんて沢山有っても困らないでしょって。

「気に入らなかったら処分していいから」と言って、しれっと置いてくるので
「捨ててもいいものを渡すなんて、失礼だと思いませんか?」と
言ってやりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • プチギフト
    • 23/08/20 19:06:33

    主の家のバケツと風呂桶も合わせて捨てれば?
    各1で困らないでしょ?

    自分で捨てられないから、捨てて欲しいんでしょうね。

    • 0
    • 23/08/20 18:48:49

    義母じゃないけど、いらなかったら捨ててって置いていかれたもの、私はわざわざ返しに行ったわw
    捨てるなら自分で捨てて欲しいよね?

    • 1
    • 6
    • タキシード
    • 23/08/20 18:38:10

    なんだろうね、普通こんなのあげたら失礼かもとか考えることないのかね。

    • 1
    • 5
    • チャペル
    • 23/08/20 18:29:39

    >>4
    やったやった!

    • 0
    • 23/08/20 18:28:48

    >>2
    鯉のように口パクパクさせて引き下がった

    • 3
    • 3
    • 三三九度
    • 23/08/20 18:26:47

    わかるー

    そして渡された時に『大事にしろよ』って言われた
    イラッときた

    • 5
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/08/20 18:25:58

    そしつ義母はなんて?

    • 2
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/08/20 18:24:48

    ゴミよこすな!って感じだよね。
    処分する方が大変なのに。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ