【沖縄】知人の浮き輪を追いかけ沖合へ 戻れなくなった男性(71)が死亡 うるま市

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/08/20 17:15:41

15日午前、うるま市のビーチで男性が沖に流され海に浮かんだ状態で見つかり、その後、死亡が確認されました。

中城海上保安部によりますと8月15日午前7時15分ごろ、うるま市具志川の具志川ビーチで「70代の男性が海に入り、戻れなくなっている」と消防へ通報がありました。

消防が現場に駆けつけたところ、ビーチからおよそ500メート沖合にうつぶせで浮かんでいる男性を発見し救助しましたが、意識不明の状態で病院に運ばれ、間もなく死亡が確認されました。

死亡したのはうるま市の71歳の男性です。

男性は当時ビーチ付近を妻と散歩していましたが、知人の浮き輪が沖合に流されたので泳いで追いかけたところ、戻れなくなり溺れたとみられていて、中城海上保安部が当時の状況を詳しく調べています。

RBC琉球放送 2023年8月15日(火) 16:56
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/663891?display=1
https://newsdig.ismcdn.jp/mwimgs/7/1/680w/img_71ee1bfc27bb7360a4f53243f5d5eeb7129086.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/21 10:00:47

    だめよ。浮き輪やボールが流されたら、追わない

    • 4
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/20 17:57:55

    浮輪は無事に対岸へたどり着きました

    • 0
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/20 17:56:41

    サンダルバイバイをお年寄りにも教えないとね。。。

    • 1
    • 2
    • モーニング
    • 23/08/20 17:55:50

    ご愁傷さま…

    • 0
    • 23/08/20 17:54:39

    浮き輪なんかまた買えばいいのに。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ