車を傷つけられたかも。どうしたら良いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/23 19:38:04

    私ホームセンターでやられて警察呼んだけど、防犯カメラの範囲外で泣き寝入りだった。
    カートとかの浅い傷じゃなく、グサっ、ギーーーーって感じの傷。
    故意にやるやつって上手いこと手元隠してやるんだよね。
    ほんと腹立つ。
    主は犯人見つかるといいね。

    • 0
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/23 19:27:23

    とゆうか、自分で付けた擦り傷じゃあ無いの?

    下手くそで木の枝とかで擦ったんだよ

    • 0
    • 23/08/23 19:25:19

    ちゃんと映ってるといいね。後日ちゃんと犯人の自宅に警察がピンポン行くよ、当て逃げされたけど証拠あってすぐ動いてくれたからすぐ警察に届けてよろしい。

    • 0
    • 13
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/21 00:39:37

    >>7
    常習犯だったら捕まるかもしれないけど、そういう人は大抵お金払えないから意味ないよね。
    うちは車上荒らしにあって忘れた頃に捕まったと連絡がきたけど、警察から弁償云々は難しいと思うって言われてそれっきりだよ。
    車上荒らしか何かわからないけど、別件で捕まって取り調べしてるときに自供したって言ってた。
    どこの誰かも教えてくれなかったし、どうなかったのかもわからない。

    • 1
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/08/21 00:30:58

    捜査はされない、は正しいかもしれませんが、必ず警察に届けてください。類似の通報が他にもあれば見回りや警戒をしてくれることもあるし、別件で捕まった際に余罪の追及ができません。
    通報はあなたの町の治安を守るための義務です。

    • 7
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/08/20 18:46:14

    犯人分かったら警察へ
    住所、電話番号は警察が教えてくれたから電話した
    本人はしらばっくれて、親が電話に出て息子の事は知らんと言われたけど、
    「裁判するから」
    って言ったら親がすっ飛んできてお金払いに来た

    • 1
    • 10
    • マリッジブルー
    • 23/08/20 17:57:02

    そうだね

    • 0
    • 23/08/20 17:54:37

    泣き寝入りやだよね。

    直すのはそういう保険に入ってればなおせるけど、警察に届けるならすぐ治してはいけないのか、、、

    難しいね

    • 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/20 17:36:27

    顔が映ってても誰か分からないと、ただの泣き寝入りになるよ
    車のナンバーとか知ってる人だといいけど

    • 1
    • 7
    • モーニング
    • 23/08/20 17:33:56

    その辺一帯やってる可能性が大だからキチンと被害届け出した方がいいよ。

    • 3
    • 6
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/20 17:25:27

    主「駐車場内で車に傷付けられました」
    警察「誰か死んだらまた来て下さいね」

    • 2
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/08/20 17:23:37

    はい、終了
    たかが引っ掻きキズ
    普通に走ってもどうせキズはつく
    それくらいで、ギャーギャー言うのは日本人だけ
    砂漠のある国の人は、ぜんぜんに気にしない

    • 1
    • 23/08/20 17:22:20

    >>3
    そうだね、基本泣き寝入りだよ
    車同士でナンバーでも写ってるなら兎も角

    • 1
    • 23/08/20 17:20:15

    泣き寝入りだね

    • 0
    • 23/08/20 17:19:45

    警察に被害届出しても物損じゃあ捜査はしないよ

    • 1
    • 23/08/20 17:13:49

    うん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ