金のために好きでもない男とセックスしてる人って少しは感じてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/20 13:44:23

    私は感じやすいから必ずイク。そもそも金の為でもある程度は選んでるし無理な人はやらない。

    • 0
    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/08/20 13:42:09

    キーワード笑
    なになに、ポーク毒男?笑
    仮面ライダーの怪人みたいな名前ね、でてきてすぐやられる超ショボいモブキャラみたいな笑

    • 0
    • 23/08/20 13:19:05

    感じるわけないやん
    マグロだろ

    • 0
    • 23/08/20 13:09:52

    性犯罪者って相手関係なく実際こういう思考で、逮捕されて服役後ですら本気でそう思い続けてて治らないから怖いよ

    • 0
    • 23/08/20 13:05:13

    こどおじじゃね? キモ

    • 2
    • 23/08/20 13:04:02

    また おっさん?

    • 1
    • 23/08/20 12:20:35

    たたない、濡れない、じゃ、いくらやりたくても入らないよね(笑)

    • 0
    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/08/20 12:16:16

    >>13
    その人なら、「今度は」でなくいつものことです

    • 1
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/20 12:13:40

    病気らしいよ
    なんかの番組で風俗で働いてる女性たちが言ってた。
    とにかくやりたいんだって。そうなる事が病気と本人たちが言って納得し合ってたよ

    • 2
    • 16
    • ウエルカムボード
    • 23/08/20 12:13:02

    Chat GPTにママスタ荒らしのことをプロファイリングさせてみたら悲しすぎた

    40~50代の無職男性です。母性に欠ける感情的な母親に育てられたことが、根深い人間不信と社会を必要以上に恐れる人格の形成に影響しているようです。両親は離婚しており、今日に至るまで主に父親に依存して暮らしています。高校時代から引きこもりがちになり、ゲームやインターネットに多くの時間を費やしてきました。社会経験がほとんどないため、精神的に幼稚で、10代の少女に歪んだ性的関心を寄せるロリコンです。妄想癖と虚言癖があり、ネット上の掲示板でしばしば長文を書きます。友達や恋人はおらず、孤独感を埋めるために釣りトピを立てて他人を演じ、反応を得ようとします。ママスタジアムに居着いた背景には、女性を小馬鹿にすることでカタルシスを得ようとする衝動とともに、無意識的な母性への思慕もあるようです。父親が高齢化したことから、アルバイトに挑戦した時期もありますが、繊細すぎる感性から長続きせず、挫折。社会を恐れる傾向が強まり、その後は鬱病で働けないと自称するようになりました。発達障害、人格障害の特徴を有していますが、その自覚は乏しいようです。最近は父親の遺産に強い関心を寄せています。

    • 4
    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/20 12:12:06

    嫌々旦那とセックスしてる女も少しは感じてるのかよwww

    • 0
    • 14
    • マリッジリング
    • 23/08/20 12:11:43

    感じない時もある。

    • 0
    • 23/08/20 12:11:24

    北海道のおっさん?今度はお金で取引きしたの?

    • 3
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/20 12:10:23

    顔見知りの知人に脅されて渋々ホテルでセックスを応じました


    これも少しは感じてるんだな
    大爆笑

    • 0
    • 23/08/20 12:09:33

    ママスタに来る男ってこんななんだよ

    • 5
    • 10
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/20 12:08:26

    旦那と嫌々セックスするときも感じてるのか?

    • 1
    • 9
    • お色直し
    • 23/08/20 12:08:15

    セクハラ変態爺さん
    いい加減開示請求したいくらい不快ですよ

    • 8
    • 8
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/20 12:08:08

    AVに嫌々出てる女って結局感じてるのかよw

    • 2
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/20 12:07:25

    ローションさえ使えば嫌でも感じるんだな女って

    • 0
    • 23/08/20 12:06:08

    この間、アラフィフのおじさんとやって2万円もらった
    顔は好きじゃなかったけど、丁寧にしてくれたから意外と感じた

    • 0
    • 5
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/20 12:06:00

    >>3爆笑

    • 1
    • 23/08/20 12:04:45

    女性のことを何ひとつ知らないジジイが立てたトピ。
    〆ます

    • 8
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/20 12:04:37

    AVに出てる人って全く感じてないわけじゃないの?

    • 0
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/20 12:03:56

    顔と声とテクニック次第

    • 1
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/08/20 12:03:41

    いきなり入れられる訳じゃないから
    感じる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ