生まれてくる娘の名前に「涼風」

  • なんでも
    • 41
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/08/20 10:17:01

    女の子、だよね?男の子にはナシだな。

    爽やかな夏のイメージでいいと思います。
    ただ【涼風(りょうふう)】という熟語でもあるので、そのことでなにか言われて嫌な気持ちになったり逆ギレするようなら、やめたほうが良いです。

    私は7月出産でした。
    涼やかでも、冷たい印象を持たれたくなくて

    紗 すず

    にしました。
    命名サイトで「夏の絹織物」、
    イメージは「天女の羽衣」とあるのを見て
    素敵だなーと思って。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ