旦那にハムチーズトースト作ったら「うわ、手抜き料理が来た…。」と言われたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • マリッジリング
    • 23/08/21 20:14:26

    明日はハムチーズトーストにしよっと
    このトピ見るたびに食べたくなる

    • 1
    • 23/08/21 20:05:02

    旦那はご飯派なんじゃないの?

    • 0
    • 107
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/21 20:03:53

    >>102

    • 0
    • 106
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/21 20:03:25

    >>105熱々のチーズを口にってw
    その後は?

    鬼嫁か!

    • 1
    • 105
    • ライスシャワー
    • 23/08/21 20:02:14

    どうしてそんな男を選ぶんだ。まずは熱々に溶けたチーズを無理やりクソ旦那の口に押し込んでから離婚届だ。

    • 0
    • 23/08/21 19:59:12

    そんな事わざわざ言われて愛されて無いんだろうなって可哀想になっちゃう
    ごめんなさいって謝る方がいいよ

    • 1
    • 23/08/21 19:46:54

    >>102マジか

    • 1
    • 23/08/21 15:17:15

    手抜きどころか頑張らないと作れない料理だよ

    • 1
    • 101
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/21 15:13:42

    >>98なにが?

    • 0
    • 100
    • ライスシャワー
    • 23/08/21 13:34:27

    生意気だね
    うちの今朝の朝食と一緒
    子供達はハムチーズトースト半分にゆで卵半分とホットミルクとヨーグルトとフルーツ
    旦那と私はホットミルクではなくコーヒー

    • 0
    • 99
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/21 13:34:06

    酷いこと言うね
    無視します、相手にしない
    うちは今朝、ロールパンを2個焼いてあげたよ。中にツナやあんこバター入れる?って聞いたらいらないって言うから
    朝くらい自分でやれよと思うわ
    子供には色々作ってやるけどね。
    ギリギリに起きてくるやつに手の込んだ朝食はない。

    • 1
    • 23/08/21 13:29:17

    うどんで負けたから今度はこっち?

    • 0
    • 97
    • ブーケ・トス
    • 23/08/21 13:11:46

    食べんでいいわって私が食べる。そして次から朝ごはん作らん。

    • 1
    • 96
    • 誓いの言葉
    • 23/08/21 13:11:29

    今度ご主人に朝食作ってもらってみて笑

    • 0
    • 95
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/21 13:06:41

    どう手抜きなの?うちなら旦那も子どもも大喜びするわ。いつもは普通のトーストだし。
    晩御飯なら言われても仕方ないかもだけど、だったら自分で作れよとはいいたいね。専業主婦でなければ。

    • 0
    • 94
    • ナイトウェディング
    • 23/08/21 12:37:59

    >>88
    引きずり回すの?
    斬新ね。

    • 0
    • 23/08/21 12:36:29

    チーズトーストと思いきや、間にハムが!!
    ごちそうだわ。

    • 3
    • 23/08/21 12:36:13

    うちなんかハムチーズトーストにしたらかなり頑張った方だわw
    いつも牛乳入れるだけのコンフレークか、ジャムだけのパン。どっちかしか出さない。
    朝からハムとかチーズとか用意するの嫌。

    • 0
    • 91
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/21 12:34:32

    うちの旦那もだわ。。

    クックドゥーとかの料理用調味料で作ると、ママの得意料理だねって笑って言われた

    • 0
    • 90
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/21 12:34:09

    ハムチーズトーストと旦那のセリフに覚えがあるんだけど…私だけ?

    • 0
    • 89
    • マリッジリング
    • 23/08/21 12:30:04

    旦那がそういうこと言う人だと子供達も真似しそう
    うちはハムチーズトースト出したら大喜びだよ

    • 0
    • 88
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/21 12:27:19

    うち首、
    そして市中引き引きずり回しの上、
    六条河原にさらし首

    • 1
    • 87
    • ジューンブライド
    • 23/08/21 12:25:33

    そーだよ。簡単で美味しいって最高!
    と言う

    • 2
    • 86
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/21 12:23:57

    泣く

    • 0
    • 85
    • カラードレス
    • 23/08/20 11:41:17

    ハムチーズ、うちの娘はそれに納豆かキムチをのせてトーストしてるよ
    これが大好物
    野菜足りないと言われたらキムチトッピングすればいいよ

    • 0
    • 84
    • ブーケ・トス
    • 23/08/20 11:40:58

    わが家では食事を作る人に対して文句をいう人間は以降自分で作ることになっている。ジャンクフードであろうが懐石料理だろうが基本的に誰も文句は言わない。

    • 3
    • 83
    • ウェディングドレス
    • 23/08/20 11:38:48

    それを最期の晩餐にする

    • 4
    • 82
    • ナイトウェディング
    • 23/08/20 11:38:30

    ムカつくよね。二度と何もつくらない。
    うちの父親はこういうこと言うから大嫌い。

    • 4
    • 81
    • ジューンブライド
    • 23/08/20 11:37:26

    私なら提供してもらえるだけでもありがたいと思うけどね。嫌なら食べなきゃいいし、自分で食べたいもの用意しな?と言う

    • 1
    • 23/08/20 11:36:55

    どこが手抜きなの?
    言い方が嫌味ったらしい。
    自分で用意すればって話だよね。
    私なら言われた後数日作らない。

    • 2
    • 23/08/20 11:34:57

    黙って下げて眼の前で自分が食べる。
    旦那の食事は作らない。

    • 5
    • 78
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/20 11:34:08

    手抜き料理を出す妻を選んだのはあんただ

    • 2
    • 23/08/20 11:33:01

    私の本気の手抜きを知ってるうちの旦那はそんなこと言わない。ハムチーズトースト出したらありがとうと喜ぶ。

    • 3
    • 76
    • カラードレス
    • 23/08/20 11:30:58

    朝ごはんでしょ?
    ハムチーズトーストなんて最高

    • 4
    • 23/08/20 11:26:38

    手抜き料理だしたらあなたが困るみたいだから、明日からは何もしないね(ハート)って言う

    • 2
    • 74
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/20 11:14:42

    >>73
    ジャムを数種類出してるって事ですね。
    何味のジャムが人気ですか?

    • 0
    • 73
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/20 11:12:51

    うちはパンにジャムとバターだして自分で好きな味付けして食べてる

    • 0
    • 72
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/20 11:08:53

    その手抜き料理だと言ってるものさえ作らない旦那は、価値ゼロだな

    • 3
    • 71
    • キャンドルサービス
    • 23/08/20 10:31:26

    うちの旦那がここに出てくるクソ旦那たちみたいな人じゃなくてよかった。

    • 4
    • 70
    • キャンドルサービス
    • 23/08/20 10:28:59

    >>64
    うちの旦那が朝定食みたいなのを食べたがるけどガン無視したよ。
    食べたきゃ作れば?って言ったら作れないから黙った。

    • 4
    • 23/08/20 10:25:30

    これからは朝用意しない
    自分で作れるもキッチン汚くされると
    腹たつから ナシ でいい

    • 1
    • 68
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/20 10:24:18

    主は普段手の込んだ料理作ってるのかな
    うちなら家族みんな大喜びだわ

    • 1
    • 67
    • マリッジリング
    • 23/08/20 10:17:48

    >>52
    手間掛かってるじゃん笑
    皿を用意する→パンを取り出して乗せる→ハムを乗せる→チーズを乗せる
    ホテルじゃないんだから朝はサクッと食べれたらいいけどね
    うちは味噌汁とおにぎり、トーストとコーヒーとかそんなもんだよ

    • 1
    • 66

    ぴよぴよ

    • 23/08/20 10:15:16

    て言うか凄い食べたくなってしまったけど…

    • 4
    • 23/08/20 10:14:31

    朝から定食みたいな食事をがっつりちゃんと食べたい!みたいな人とは結婚できないわ。
    うちの旦那は朝はコーヒーとパンとヨーグルトぐらいしか入らないらしいから良かった。

    • 2
    • 23/08/20 10:10:27

    は?今なんて言った?とぶちギレるわ。

    • 2
    • 23/08/20 10:09:16

    おっさん、つまらない。ネタ切れだね!

    • 0
    • 61
    • フラワーガール
    • 23/08/20 10:08:56

    ハムチーズトーストが手抜き料理というほど元から大したの作ってない。朝はパン焼いて出す、ジャムは各自で終わり。
    ハムチーズトーストが手抜きだと思うなら自分で作れ一択。
    毎朝、美味しいご飯を自分のために作ってくださいな。

    • 0
    • 23/08/20 10:08:48

    そいつの給料明細チラチラ見ながら、おまえ手抜きしてんの?もっと稼いでこいよ 頑張れって言ってみる

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ