小学生 露出の多い服許せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/19 21:38:45

    肩が少し出てるとかならまだ許容する。
    でもショーパンとかスカート履くとき絶対長いスパッツとか履かせてる。
    お腹出る格好したら勢いで胸の方まではだけたら嫌だからさせない。
    そういう小学生の露出多い子を隠し撮りしたサイトとかみたことあって絶対無理ってなった。

    • 3
    • 16
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/19 21:33:22

    色んな人がいるからね、防げるなら防いだほうがいいよね。

    • 7
    • 15
    • エンゲージリング
    • 23/08/19 21:13:42

    辞めた方がいい。娘は、嫌がるタイプだからよかった。

    • 6
    • 23/08/19 21:11:07

    ヘソ出し以外は着てた
    でも肩出しはオフショルみたいなのではなく、肩の一部がパックマンみたいになってるやつ
    色も黒とかではなく、明るい子供らしいデザイン
    学校には着ていかない、休日用

    • 2
    • 13
    • ファンシータキシード
    • 23/08/19 21:10:58

    強姦に襲われてるような服装だから
    させてない。させない。

    • 2
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/08/19 21:08:58

    買わなきゃいい

    • 1
    • 23/08/19 21:08:32

    わかる。
    まだ露出系は着たいとは言わないものの、韓流系の好きだからいつ言い出すかと不安。
    襟抜きみたいなデザインとか多いけど、親としては着てほしくない。

    • 0
    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/19 21:08:23

    韓国アイドルだって日常でそんな露出してないと思うんだけど

    • 2
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/19 21:08:11

    肩出しって最近流行ってるTシャツの肩割れてます程度ならあり。ブラみたいなヘソ出しは無しだけど、チラチラ腹見えてます程度なら夏休みは有りかな。
    学校へ登校する服としては無し。

    • 2
    • 8
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/19 21:06:47

    近所でおなか出てる服着てる子はまだ見たことない

    • 2
    • 23/08/19 21:05:36

    腹巻きを渡したくなる。

    • 3
    • 23/08/19 21:02:43

    中2だけど、基本露出は嫌がる。
    短いスカートも嫌がるし、肩出しヘソ出しもなしです。

    でもそれぐらいの方がいいかも。
    変な人多いし。

    • 6
    • 5
    • スピーチ
    • 23/08/19 20:45:53

    夏休みならいいと思う。でも学校で見た時はないなと思ったわ

    • 3
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/19 20:18:15

    肩出しくらいなら着せてるよ。ウエストはなし。

    • 3
    • 23/08/19 20:17:43

    ヘソだしはナシだったけど肩出しとショーパンは着せたことあるよ。
    一応私の中で、ストリートカジュアルなコーデなアリ、黒のシフォンチュニックとかムーディーなのはナシっていう自分ルールはあるけど

    • 3
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/19 20:16:35

    変な人多いからなーやめて欲しいよね。おしゃれして友達と出かける日なら良いけど、公園とか行くなら普通にTシャツ短パンにして欲しい

    • 4
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/19 20:15:09

    肩出しでも嫌だな。

    • 11
1件~17件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ