孫を返したくない へのコメント(No.488)

  • No.483 主 リゾートウェディング

    23/08/23 13:50:21

    >>477
    少し前に1ヶ月ほど息子夫婦が一時帰国して孫と三人で暮らしていましたよ。
    孫が戻ってくる時に嫁も一緒でしたが、孫は泣いて嫁と離れるを嫌がりました。
    家に着いてからは不機嫌な感じでした。
    私達から離れた寂しさのせいか不安定な状態が続き、
    私を拒み続けました。

    そんな困難も乗り越えて、今ようやく!おばぁちゃんと懐いてくれてるんです。

    もうあんな想いはさせたくないです

  • No.488 引き出物(値段を調べてしまう)

    23/08/23 13:51:35

    >>483 普通に虐待案件だしご両親も理解出来ない。子ども要らなかったの?子育てしたくないとか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.492 匿名

    23/08/23 13:53:45

    >>488

    この主だから、無理やり引き離したり鬼電して孫返せって言ったんだと思う。
    でも、一時帰国のときのをお嫁さんが不憫に思ってそろそろ引き取りたい
    小学校入る前にってことで、来年引き取る話が来て
    主が焦ってるみたい

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。