昭和生まれとかダサいしジジババ確定w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/19 19:25:13

    平成もな

    • 1
    • 23/08/19 19:20:54

    若さしか誇れるものがないんだろうなぁ‥
    私平成生まれだけど、初期の方の生まれだから、もうババァだと思ってるけどね

    • 1
    • 22
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/19 19:18:28

    あなたも何れジジババになるんだから

    • 0
    • 21
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/19 19:17:33

    そりゃもうすぐ還暦だからなぁ
    ババ確定だよ
    主より体力あるわ
    フルマラソン5時間切り
    どうだ
    ダサいだろ

    • 0
    • 20
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/19 19:14:02

    昭和は良い時代だったよ のんびり時が流れた昭和を経験できただけでも幸せだったって思える

    • 3
    • 19
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/19 19:09:38

    そりゃそうでしょ、わかりきった事ドヤって恥ずかしくない?というかもう時代は令和なのに、もしかして平成生まれだからとか自慢しにきたの?ゾットの方が恥ずかしいわ笑平成ももう古いよ。

    • 1
    • 23/08/19 18:49:23

    私 平成
    旦那 昭和
    子供 令和

    みんなバラバラ。泣

    • 0
    • 23/08/19 18:46:18

    昭和長いもんね。そりゃ仕方ない。

    • 0
    • 16
    • マリッジブルー
    • 23/08/19 18:45:45

    ジジババに向かってジジババって言えちゃう人間性、恥ずかしいね

    • 3
    • 15
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/19 18:45:04

    昭和を計算すれば、年齢わかるでしょ?
    ジジババなのはそうだけど、ダサいと言われても。
    次の世代になったら平成ダサいって言われるよね。
    しかも昭和生まれやめますとかできないのにダサいとか、そんなおバカなこという人はダサくないの?

    • 2
    • 23/08/19 18:42:21

    私は平成3年生まれだけど、主みたいな人がこうだと一緒されたくない

    • 0
    • 23/08/19 18:41:35

    大正生まれは!?

    • 0
    • 23/08/19 18:40:39

    主に言われるまでもなくジジババだけど、それがどうしたの?
    主は年を取らないの?

    • 0
    • 23/08/19 18:39:08

    頭ワルッ

    • 0
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/19 18:38:56

    ハイハイ、わかったわかった。

    • 0
    • 23/08/19 18:37:29

    敬老会に顔出しなさい。

    • 0
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 18:37:22

    私平成ー初期だけどね
    旦那は昭和

    • 0
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/08/19 18:37:21

    平成生まれ、令和生まれもいつか言われる時が来るのよね
    大正生まれの祖母が年寄りをバカにしたり蔑ろにすると自分に返って来ると言ってるよ
    主のような人が一番恥ずかしいと思う

    • 3
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/19 18:37:12

    もう少ししたらあの世に行くからちょっち待っててメンゴメンゴ

    • 0
    • 5
    • モーニング
    • 23/08/19 18:37:01

    ブーメラン飛ばしすぎよ

    • 0
    • 23/08/19 18:36:17

    平成生まれももう34でしょ

    • 3
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/19 18:35:37

    平成生まれもそのうちジジババよ

    • 1
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/08/19 18:35:19

    じゃ主は親と絶縁しなきゃ

    • 1
    • 23/08/19 18:34:13

    こんなトピ立てるあんたが恥晒しだよ(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ