車降りて怒った

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/08/19 14:45:35

こっちは正規のルートで並んで待ってんのに、逆走して停めようとしたオバサンにクラクション鳴らして車降りて怒ってしまったわ。暑かったしイライラしてたし、ちょっと反省。しかしどうすればよかったのよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/19 15:27:43

    逆走車が停めるのを静かに待って、私が違うところへ停めればよかったのか…
    降りて怒ったのは、車中からだと伝わらないから。でもこのご時世だし、諦めてやり過ごすことも覚えなきゃだな。

    話聞いてくれてどうもありがとう。今後は気をつける。どっと疲れたわ。

    • 0
    • 23/08/19 15:26:44

    気持ちは分かる
    矢印や標識読めない可哀想な人って思えばいいよ

    交差点&バス停があるガソリンスタンドで、右折侵入禁止とデカデカと書いてあるのに入ろうとしてる人がいて、ちゃんと並んでいるこっち側が入ろうとしたら怒鳴られた
    運転していた旦那が右折侵入禁止って書いてあるだろ!って言ったら一瞬黙ったけど、まだブツブツ文句言ってたっぽい
    日本語読めない人、って思うようにしたわ

    • 0
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 15:25:03

    >>12
    道交法は適用されないけど、進行方向の指定がある場所で逆走して事故になったら、当然のように過失は逆走車が大きくなります。

    • 1
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/19 15:22:59

    >>7
    私も、だいたい子供乗せてる事多いから危ない目に合わせたくないし。
    車運転する時は、ゆとり持ってする様に心がけてる。

    • 0
    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/08/19 15:19:00

    >>12
    これ。私も店側が設けてるルールにのっとって、出口から道路へ出ようとしたのだけどこっちに入ってこようとした車がいたから看板指さして入れないよってゼスチャーしたんだけど、なぜか中指立てられて発狂しそうになったわ。

    • 2
    • 12
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 15:16:15

    スーパーの駐車場は道交法は適応されない
    逆走だろうが恫喝で怒られんのはあんただよ笑

    • 1
    • 23/08/19 15:14:14

    それでええと思う

    私もスーパーの駐車場で出口から逆走して入ってきた車に通せんぼされて同じことしたよ。

    • 0
    • 10
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/19 15:06:42

    夏のせいだよ
    ホント暑いから

    • 0
    • 23/08/19 14:58:09

    かき氷でも召し上がれ!

    • 0
    • 8
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/19 14:57:18

    相手が悪くても、周りの見ていた人に動画撮られて面白おかしく編集されてネットに流される時代。恐ろしい時代になったよね。

    • 4
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/19 14:54:59

    今のご時世、こっちが悪くなくても逆恨みされたりするから私ならしない。その人の周りにヤバい人がいたら怖いもん。

    • 3
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/19 14:53:11

    ぜんぶ夏のせい

    • 1
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/19 14:52:01

    なんか分かる。

    正当な言い分なんだけど後から思い返すと、あんな風に言わなくてもしなくても…って。
    こっちの気持ちも消費しちゃうんだよね。

    きっと他人に怒り慣れてないせい。

    3日もすればモヤモヤも忘れるよ。

    • 2
    • 4
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/19 14:50:15

    いるいる、そういうドライバー。
    最近は割と諦めてやり過ごすことを覚えた。
    それに初見の場所だと、自分も他に迷惑かけてるかもしれないしね。
    どうしても一言いいたいなら、怒鳴るより、丁寧な口調で伝えるのが良いよ。

    • 0
    • 23/08/19 14:48:39

    こないだ青なのに止まってる車に軽くクラクションで行きなよって促したんだけど動かなくて
    再度軽く促したんだけど動かないからちょっとキツめにやってみた。で、動かないから死んでんのかな?って思ったけど走り出した。

    ちょっと車間距離詰めて後ろ走ったわ、同じ方向だったし。

    すまんな。

    • 0
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/19 14:48:26

    怖い女

    • 0
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/19 14:47:38

    イラッとするのはわかるけどわざわざ降りてまでは怒らないな

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ