ママ友の買い物の最初から支払いまで監視

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • エンゲージリング
    • 23/08/19 20:17:06

    >>11
    ストーカーだね(笑)ラインに名前出てきたから連絡したんかな?

    • 0
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/08/19 18:35:10

    ないない。
    性格悪いっていうか、なんのために? 暇なの? と思う
    とりあえずお近づきにはなりたくないね

    • 2
    • 23/08/19 18:01:12

    ないよ。笑 主さんされたの?お疲れ様。気持ち悪いママ友だね。私の近所にもそんな人いるわ。
    何年も連絡とってないし、会っていないのにいまはどこで働いてるの?てラインがきたよ。怖。

    • 1
    • 23/08/19 13:30:54

    ソーカ学会の勧誘断ったら集団で嫌がらせされたことあるよ。スーパーで群がって、デカい声で悪態つくオバさん集団。
    昨日の宗教勧誘の人ですよね!それガスライティングですよ!って言って、おいやったわ

    • 0
    • 23/08/19 13:29:53

    人の悪口トピ
    主も同じ

    • 0
    • 8
    • スピーチ
    • 23/08/19 13:27:11

    アタオカ

    • 0
    • 23/08/19 13:26:34

    カートの中身みてるのかなぁ?気持ち悪いね。

    • 1
    • 23/08/19 13:25:58

    支払い方法なんかなんでもいいやんかww

    ペイペイはふるさと納税の返礼品で貰ってるから悪いものじゃないでしょ?

    • 0
    • 23/08/19 13:25:44

    何のために?
    意味がわからん。暇人なのかな?

    • 1
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/08/19 13:24:32

    たまに立ち話してる人ってそれが目的なの?

    • 0
    • 23/08/19 13:23:54

    暇なんだね(笑)

    • 0
    • 23/08/19 13:23:35

    義理の母なら旦那が叱るよw

    • 0
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/08/19 13:23:02

    現金かカードかペイペイかプリペイドカードか、音聞いてから帰るんだって。

    満足したのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ