母の介護で兄と揉めている

  • なんでも
    • 393
    • 匿名
      23/08/23 20:03:54

    >>154
    最悪な姉と妹だな。
    資料請求や電話で探すだけなら楽でいいわ。
    それだけでお母さんの事してる気になってるって笑うしかない。

    姉と主の場所は高くて兄の近くは安い?
    どこの地域でも年金でいける施設あるよ。
    それにね年金でいけるって言っても何万かは足出るよ?
    それは主と主の姉が折半で負担するよね、勿論。
    兄夫婦にお母さんの世話させる上にお金まで出させようなんて思ってないよね。

    ようは主と主の姉は施設が高いと言う事を理由に兄夫婦にお母さんの世話をおしつけよう、と。そう言うことね。
    しかも最悪なのが兄の近くで気の済むまで1人暮らしさせよう?
    それつまり兄と兄嫁に全部世話させて時間と労力使えよって事よね。
    そのくせ金だけには口を出す、と。
    本当主も姉も揃いも揃って守銭奴。
    親も可哀想だね、こんな娘達もって。
    救いなのは兄嫁さんがいい人だったって事だわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ