更年期の症状

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • eM69t38bmQ
  • 23/08/19 06:24:26

どんな症状出ていますか。
何かと大汗かいて、物凄い怒りっぽくなっています。
夫が一番の矛先、頭の中だけですが○□してやりたくて、憎しみをこめて毎日包丁研いでいるのでうちの包丁はとても切れ味がいいというメリットができました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ブーケプルズ
    • o4HDpbqH9f
    • 23/08/19 08:40:21

    足が冷えるから大汗かきながら長袖着てる
    寝汗かきながら頭は冷やして毛布かぶって寝てる
    フラフラするめまいに急な吐き気
    動悸、息切れ、貧血、

    市販の漢方飲み始めてから楽になってきた
    当帰芍薬散

    • 0
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • T3+XXhCFwE
    • 23/08/19 06:53:56

    大汗 周りが涼しい顔してるのに
    背中、顔汗だらだらかいて恥ずかしいわ

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • owd/qW6pDt
    • 23/08/19 06:53:12

    何歳ぐらいまで更年期の症状って出てるの?
    60で終わり?

    • 0
    • 1
    • 乾杯のあいさつが長い
    • WOpjMiSgfF
    • 23/08/19 06:43:43

    ザクロ種子エキスサプリを飲んだら緩和されたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ