tiktokダウンロードした事ない人いる?今キャンペーンで5000円貰えるよ

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/08/18 23:02:31

私は家族の分も合わせて1万7000円も貰えた

スマホのwifiをオフにして
https://lite.tiktok.com/t/ZSLgS4UUg/
このアドレスからアプリをインストール
インストールした時点で直接アプリを開かないよう注意
再度このアドレスを開いてアプリを起動してサインイン
10日間毎日かかさずチェックインボタンを押す
これだけで5000円
ペイペイとかアマギフとかに交換できる
私はペイペイにした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/19 01:34:02

    >>18
    tiktokに通報でいいの?

    • 2
    • 35
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/19 01:32:33

    主にもうけさせるくらいなら、家族で紹介し合うわ

    • 1
    • 34
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/19 00:46:23

    >>19PayPayから回収するわけないじゃんwwwwワロタだめだこの主ww

    • 1
    • 33
    • マリッジブルー
    • 23/08/19 00:39:34

    こういう情報を共有するトピいいね

    • 2
    • 32
    • カラードレス
    • 23/08/19 00:38:02

    そこまで面倒くさい事してまで
    5000円要らない

    • 5
    • 31
    • ファンシータキシード
    • 23/08/19 00:14:55

    >>30
    んなもんで垢バンされてる奴いねえよ(笑)
    どこにそんな規約があるのかな?ん?
    ソース出してみw

    • 0
    • 30
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/19 00:13:16

    >>29
    TikTok liteはやってないからわからないけど。
    ポイ活系の招待リンクや、アフェリエイトリンクは掲示板は違反だよ。あと、Twitterに招待リンク載せるときは#adつけないと垢バンになる可能性高い。

    • 4
    • 29
    • ファンシータキシード
    • 23/08/19 00:05:58

    >>28
    不正って何の不正?w
    じゃあTwitterや5ちゃんでリンク貼りまくってる奴らどうなるよ(笑)
    あのねー私もネット使って25年よ
    そんなtheアホな脅しでびびるわけないんだからさぁ
    相手を見てアホなこと書こうよ、ね?

    • 0
    • 23/08/19 00:03:12

    立てれば立てるほどTikTokから悪質認定されやすくなるからどうぞどうぞ。
    賠償は言葉が合ってなかったね、失礼。でも不正で得たお金は返還求められるでしょう。
    それまでバックレた後のことは知らね。
    下にも書いた通り、きちんとした安全なとこでなおかつ確実にリンク踏まれるとこもあるのに。
    小銭稼ぎしたいならちゃんと調べなよ。私の成功はたった25000円だけど、最高額20万ってつわものもそこでは出てるよw

    • 3
    • 27
    • ファンシータキシード
    • 23/08/19 00:02:30

    >>26
    あんたの個人情報に何の価値があんのよw

    • 0
    • 23/08/19 00:01:51

    危ない、危ない!
    個人情報を抜き取られるよね
    中国商法

    • 5
    • 25
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 23:57:34

    >>23
    あなたの個人情報なんてなんの価値もないんだから五千円に換えたほうが良いでしょ

    • 0
    • 24
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 23:56:49

    >>21
    ば、ば、ば、賠償wwwww
    あとママスタは通報されてもまた何度でもトピック立てられるからノーダメだよね(笑)

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/18 23:55:21

    中国に情報盗られるだけじゃん

    • 3
    • 22
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 23:54:54

    >>20

    計1万七千円もらってる時点で一人じゃないってわかると思うんですが…(笑)

    • 0
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/08/18 23:54:19

    >>17
    ここの運営には「通報/削除依頼」をタップすればいい
    TikTokには招待コードが載ってるからそれを通報すれば向こうにはどのユーザーか調べられる
    で、登録にメアド必須だから交換済みだろうと賠償請求される、とw

    • 3
    • 20
    • ハネムーン
    • 23/08/18 23:51:38

    >>16
    お疲れさん、よっぽど貼れるとこなくて不正してまで貼って1人しか招待できないなんて。
    たった1人の成功であなたも貰おうってドヤってるとこすんませんが
    ちゃんとまっとうなとこに載せて半日で5人来たよ~もっとやり方工夫しなよ

    • 2
    • 19
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 23:49:55

    >>18
    ペイペイに一度付与されたポイントを回収とかどんな魔法w

    • 0
    • 18
    • カラードレス
    • 23/08/18 23:45:27

    掲示板に招待リンク貼るのは違反じゃなかった?バレたら今までの付与も回収されるんじゃないかな。

    • 3
    • 23/08/18 23:44:44

    こういうのは運営とTik Tokに通報したらいいの?

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ハネムーン
    • 23/08/18 23:39:40

    あれ?もしかして投稿そのものが消されるの知らなかったの笑
    お疲れ様ね
    運営にはTikTokでソート掛けて一括削除するか投稿NGで弾くかの提案も出してあるよwww

    • 1
    • 23/08/18 23:38:43

    とっくにもらってる

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 23:38:15

    >>12
    また明日も立てるからよろしく!

    • 0
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/08/18 23:35:41

    >>9
    とりあえず今まで見かけて通報したのは数十分~数時間後には運営からけされたけどww
    ま、消されないうちに誰か踏んでくれるといいね~
    正しいリンクを正しい手順でね

    • 3
    • 23/08/18 23:34:02

    >>3
    TikTok入れたことあったから招待の5000円はノーカウントだったけど、TikTok Light 新規スタート応援の2000円はもらえた
    招待と別のタスク報酬あるの知らんかった?だったらホントもったいないことしたね

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/18 23:28:47

    >>8
    ママスタの通報ってなんか意味あるの?
    クッキー消して終わりじゃん(笑)

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/08/18 23:24:53

    営利目的の投稿は禁止事項
    遠慮なく通報しといたよ
    で、消される前に言っとくけど・・・
    招待リンクに有効期限あるの知ってる?
    ずーっと同じリンクで招待活動してもエラー踏まされた人から恨まれるだけよw

    • 4
    • 7
    • 小山グランドホテル
    • 23/08/18 23:11:22

    最近Xでよく流れてくるよね
    私のはキャンペーン適用されたけど娘のは無理だった

    • 0
    • 6
    • 鬼怒川ダム
    • 23/08/18 23:09:09

    テキトーに動画見てたら6000円くらい貰えたからpaypayに変えてアプリ消した

    • 0
    • 5
    • 芦花公園
    • 23/08/18 23:07:19

    このためにわざわざスマホ新しく買って何十万も得てる人Twitterにいて引いた
    乞食じゃん…

    • 1
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/08/18 23:05:30

    十日間ログインするの地味にめんどい
    忘れる

    • 2
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/08/18 23:04:11

    前にチックトック入れてたから無理だった
    完全新規じゃないと無理なんだよねこれ
    勿体ないことした

    • 0
    • 23/08/18 23:03:14

    ダウンロードしたことないけど、ペイも使ってないや

    • 2
    • 23/08/18 23:03:13

    最近みんなやってるよねこれ
    旦那に教えて1万入った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ