長持唄(宮城)
私は長男嫁で義母と同居してます。
お盆の帰省で夫の弟(義弟)が体調不良なのに
家族で帰省してきました。コロナではなく夏風邪で滞在中ずっと寝込んでました。
義弟の奥さんである義妹は子供達の面倒を見てて
あとは特に何もしません
義弟義妹は私より年上ですし、夫側の身内だし
体調不良で帰省しないで欲しいとは言えなくて。
義弟家族が帰った後、やはり義母が体調を崩し1番最初に風をひき、夫、子供たち、私と家族全員が夏風邪です。
夫には義弟が体調不良の時には来ないで欲しい、
お義母さんは70過ぎてるし、そういうのを夫から言って欲しいとお願いしても聞き入れて貰えません。私が義弟に言うと角が立つし、どうしたらいいか困ってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません