サスペンスドラマが好きな人って問題のある家庭に育ってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • キャンドルサービス
    • 23/08/18 21:28:53

    うちの妹小さい頃はナウシカをエンドレスリピートしてる子だったんだけど、今変わり者だよ
    死んだペットを埋葬してまた翌日掘り返して眺めてるような子

    • 0
    • 23/08/18 21:11:02

    至って普通だよ。犯人を推理したり、謎を解くのが好きなだけ。

    • 3
    • 23/08/18 21:10:38

    子どもの頃家族みんなで、火サス、土サス、当たり前だったけど。

    今でも普通の家だね。

    • 2
    • 29
    • ジューンブライド
    • 23/08/18 21:08:30

    めちゃくちゃ好きだけど普通の家庭で育って普通の家庭を築いているけどな。

    • 2
    • 28
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/18 21:08:24

    私、ミステリー小説好きなんだけどやばい家庭環境だったんかなあ?

    • 0
    • 27
    • ライスシャワー
    • 23/08/18 21:04:46

    確かに、、、
    私がそうかも

    • 0
    • 26
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/18 21:03:41

    あんた、何いってんだ?

    • 1
    • 25
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/18 20:48:53

    え??
    ミステリーやサスペンス好きな人って現実に満たされてる幸せな人が多いんだよ。
    もちろんそうじゃない人もいるだろうけどね。

    • 5
    • 23/08/18 20:47:12

    主の友人が精神科に通ってたのは家庭が崩壊してたからじゃん
    もう何について聞いてんだか意味不明な主

    • 2
    • 23/08/18 20:45:56

    人の死なない小説は読む気がしない私が通りますよ。

    特に問題は無いけど。笑

    • 0
    • 23/08/18 20:45:16

    断言しよう!

    そうとは限らない。

    ホラー映画やゾンビゲーム大好きな人と同じ類。
    だだ自ら本物のグロ画をしつこく見る人はサイコパスを感じる。

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/18 20:44:44

    w
    こんなトピ立てるあなたの方が社会性に欠けてる非常識な家庭に育った引きこもりのような環境と思うけど

    • 2
    • 23/08/18 20:43:38

    年寄りはだいたい好きだよ

    • 0
    • 23/08/18 20:43:22

    ミステリー、サスペンス大好き。至って普通です。

    • 1
    • 23/08/18 20:43:11

    サスペンスドラマ、主には難しいのかな。
    話についていけなかったら副音声にしてみて。
    少しわかりやすくなるから。

    • 1
    • 23/08/18 20:42:48

    サスペンス大好き、BSで再放送してる古い作品も見るよ。
    たしかに自己肯定感ほぼゼロ、親に感謝なんて全くないので、問題ある家庭だったんでしょうね。
    そして結婚して今の自分の家庭も最悪です。

    • 0
    • 16
    • 指輪の交換
    • 23/08/18 20:41:54

    私、サスペンス系、大好きだよ。ドラマも映画もアニメも。考察するのが好き。
    家庭崩壊してないよ。円満、円満。

    • 1
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/18 20:39:31

    私は木の実ナナが出てたシリーズが好きだった

    • 3
    • 14
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/18 20:38:48

    私は当てはまるけど、関係あるのかな?
    ラブストーリー好きな人は円満家庭多いとか?

    • 0
    • 23/08/18 20:38:45

    わかりやすい釣り。

    • 1
    • 12
    • マリッジブルー
    • 23/08/18 20:38:12

    サスペンスホラーが好きな私は主からしたらサイコパスに見える?

    • 0
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/18 20:37:13

    もうちょい頭を使ってくれ

    • 1
    • 23/08/18 20:36:28

    猫の額でモノ考えるタイプの主

    • 1
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/08/18 20:35:48

    その人1人だけ?

    • 1
    • 8
    • カラードレス
    • 23/08/18 20:35:13

    サスペンスドラマの視聴者全員がそうだと思ってる?どんだけ視野が狭いの?
    主こそ問題ある家庭で育ってそうだね。

    • 2
    • 7
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/18 20:34:15

    全く関係ないですね。
    というかそんな仮説立てようと思った主の家庭環境のほうが問題ありそう。どう育ったらそんな思考回路になるわけ?

    • 1
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/18 20:32:57

    何世帯調べた結果?

    • 1
    • 5
    • モーニング
    • 23/08/18 20:32:47

    じゃあ名探偵コナン好きな人は?
    家族でワイワイ言いながら見るの楽しいよ。
    普通の家庭ですけど。

    • 2
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/08/18 20:32:19

    え、普通の家庭だよ?
    普通に火曜サスペンス劇場とか土曜ワイド劇場とか
    見てたけど

    • 0
    • 3
    • 三三九度
    • 23/08/18 20:31:09

    は?
    すごい思考だね

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 20:28:58

    ストーリー展開が読めるから見てて楽。
    ちょっとキッチンに行って飲み物作っても話はわかるし、私は好きだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ