母と姉が喧嘩した

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/08/18 18:16:40

私は産後3ヶ月です
姉と母が一緒にきました
姉が母に、私の時はあんまり来なかったよね、から始まり、あなたが覚えてないだけ良く行ってたって言い合いになりました。
母が私の財布がボロいのを不憫に思い、買いなさいってお金くれてたらまた姉が自分の時はーってなって、喧嘩し出した
姉もなんなのって感じです
子供みたいに嫉妬して
私と姉は仲良しなんだけどそんな事言うとは思わず、気まづい雰囲気で泣きなくなりました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/08/18 18:31:09

    今までそうやってお母さんは姉妹で差をつけてきたんだね。主が悪い訳じゃないけど、お姉さんの悔しい気持ちも解る。お母さんが悪いよ。

    • 3
    • No.
    • 6
    • 介添人

    • 23/08/18 18:28:42

    うちの姉も言うタイプ
    母は他界したけど。

    2人帰ったの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/08/18 18:25:54

    親も見えないところでやれよって話だわ

    • 3
    • No.
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/08/18 18:25:22

    うわ、私とは逆だ。私がその姉の立場。
    他のきょうだいには自ら出したり良くしたりするのに、私のことには細かいしいつもどうでもいい扱いされる。

    • 3
    • No.
    • 3
    • プチギフト

    • 23/08/18 18:22:43

    うちの姉もそう。
    自分の里帰り時では私と母が献身的に世話したのに、私の出産後は「自分の時は○○もしてもらえなかったー」ってずっといってた。
    姉妹って大変よ

    • 1
    • No.
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/08/18 18:20:00

    確かに生後3ヶ月の時に家にきてする話じゃないね。
    自分がいないときに話して欲しいわ。
    でもお姉さんもよっぽど不満たまってるのかな。
    いつもそんな感じなら気にしなくていいけど、これが初めてならあなたの知らないなにかあるかもね。

    • 3
    • No.
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/08/18 18:18:01

    姉妹って大変だね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ