のいろーぜになりそう義母

  • なんでも
  • カタログ式ギフト
  • 23/08/18 17:22:11

息子はだめだね
私のお友達は娘さんと毎日買い物いったり旅行行ったりしてるわ 
病院にもつれて行って貰ってるし
あー娘がいたらなー
いつも会うたびに話きかされてねー
娘がいたら人生違うわーって
こんな年寄り放置してバチが当たるわよって

私に言ってるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/18 17:31:06

    うちの実家もそんな感じなんだけどなんでそんな至れり尽くせりが当たり前と思うのかね。そして親孝行してもらってるお家は子供側が親に恩義を感じてるからこそ、だと思うんだけどそれをしてもらえない、って事は…って察しないのかね、と思う。

    • 2
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/18 17:27:11

    旦那が義母大嫌いなんだよ
    野良猫と野良犬を住まわせてるから

    • 0
    • 1
    • バージンロード
    • 23/08/18 17:24:59

    主さんに病院連れてって欲しいのかな
    旦那さんにその事言ったことないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ