みんなのお子さん、赤ちゃんのとき

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/08/18 14:34:49

眠りから目覚めるとき、ニコニコでご機嫌っていうのはいつからでしたか?
2ヶ月の赤ちゃんなんですが毎回グズグズ泣くかギャーギャー泣きながら起きます
インスタとかみてると笑顔で目覚める赤ちゃんの動画とかあって羨ましくて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/18 15:40:31

    その月齢は泣いてたと思う。泣いてくれた方が起きたの気がついていいよ。インスタとかみて比べない方がいいよ。

    • 1
    • 20
    • ハネムーン
    • 23/08/18 15:40:28

    動画撮ってるけど、5カ月ぐらいで
    おはよーって起こしたらニコニコしてたよ

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/18 15:38:55

    ニコニコで起きてくることなんて、大きくなった今でもない

    • 1
    • 18
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/18 15:36:43

    朝もお昼寝から目覚めるときもいつもギャーってないてた。
    機嫌よく起きたことは皆無だったよ。

    • 0
    • 23/08/18 15:17:17

    覚えてないわ。なんなら今でも寝起きは機嫌悪い。

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/08/18 15:15:48

    2才くらいの夜泣きが落ち着いた頃から、昼寝から目覚めると一人で起きてきた。

    • 0
    • 15
    • マリッジリング
    • 23/08/18 15:10:54

    ニコニコなんて全くなかった

    性格はおおらかだけど小6になった今も朝は超不機嫌(笑)

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/18 15:08:25

    性格かも。
    上の子、眠い時も目覚めた時もギャン泣き。下の子、おんぶしてて気がつくと寝てたし、ベビーベットで寝てた時も覗いて起きてたの?ってことが多かったよ。

    • 0
    • 23/08/18 14:50:36

    3人いるけど、3人とも泣かずに起きてきたことなんて皆無なんだけど!
    私からすれば、赤ちゃんがニコニコご機嫌で起きてくることがあるなんて驚き!

    • 0
    • 23/08/18 14:49:48

    今3歳、泣きながら起きるって事は一回もなかったかな
    大抵目が覚める時は泣いてないと思う
    起きてから見える範囲にママがいなくて泣くとかじゃない?

    • 0
    • 23/08/18 14:48:36

    うちは一時期を除いてはいつもご機嫌で起きてて、寝起きが一番機嫌良い
    個人差なんだろうね

    • 0
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/08/18 14:46:56

    赤ちゃんの性格によるよ
    うちはニコニコで起きることなんて2歳くらいまでなかったよ
    ほんとに愛嬌のない子だったけど2歳くらいから意思疎通がちゃんとできるようになったからかぐずることもなくイヤイヤ期もなく優しい子に育ったよ

    • 0
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 14:46:24

    毎回寝ぐずり起きぐずり2時間ずつ酷かったよw
    うちの子が1歳くらいの時友達が赤ちゃん産んだから見に行ったら普通に起きてる時間が多くて衝撃受けた。
    うちなんか寝てるか泣いてるかしか見た事なかったから…

    • 0
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/08/18 14:46:05

    3歳くらいからかな。うちもいつもぐずってたよ。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/18 14:45:53

    赤ちゃんなんて個人差の一言でしか表しようがないくらい千差万別だから、参考にならないししなくていい。3人産んだけど、寝つきも寝起きも見事に難易度が違かったよ。

    • 0
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/18 14:45:20

    変なタイミングで起きちゃってまだ寝足りないから泣いてるとか?
    ニコニコご機嫌で目覚めるのは丁度良いタイミングで起きたからじゃない?
    大人でもそうよね。気持ちよく目覚める日もあれば寝起きの気分最悪な日もある。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/18 14:42:52

    生まれて5年経つけど、そんなこと数回しかないよ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/18 14:41:24

    あなたは、これからもインスタとか見ない方がいいと思うよ。色々気にするタイプだろうから。

    • 4
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/18 14:37:37

    主さん、落ち着いて。
    所詮SNSなんてその場だけの一瞬を載せてるだけだよ。
    美談ばっかりだよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ