女性が発情した時は変態だよね

  • なんでも
  • 大あ河津分水
  • 23/08/18 09:30:43

理性なくし電話なら最初からオナり出して性欲ない時は自分勝手にエッチな事ばかりは嫌とか
それなのに溜まった時はオナしないと我慢出来ない誰でも良いから男とテレエチでいじってあげきたいとか自己中だよ

オナしないとか溜まったりしないからとか嘘はやめて
サイトでは男が多いのは淫乱隠してるんだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 11:42:06

    デブスでも働かなくても割が出来てかっこよくても男に払ってまでなんて損だよね

    男だけが溜まったら金がかかるしないなら我慢するかしこりまくるしかない
    しこってもすっきりしない女抱いて抜きたいんだよ

    • 0
    • 35
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 11:39:03

    >>33
    まあやりたい時はアプリで簡単に女は出来るし風俗で女が減り女は客とやれる溜まっても抜く事が出来る

    • 0
    • 34
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 11:36:37

    >>32
    でもイケメンすらデブスの割には勝てないんですよ?
    デブスは人気ないけど1ぐらいなら出す男もいるけどイケメンだろうが女は出さないんですよ
    ある意味出して貰うのに麻痺してるからケチな理由もあるけどね

    • 0
    • 23/08/18 11:34:40

    >>31
    そら男の方から来るから、ナンパはせんやろ…

    • 0
    • 23/08/18 11:33:13

    生きやすさは
    顔のいい女>顔のいい男>顔の悪い女>顔の悪い男 の順番やで
    一番右なら現世は諦めるしかない

    • 0
    • 31
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 11:32:58

    イク時は女のほうが気持ち良さそうやし溜まったら変態なるし女からやらしてチンポ入れてとナンパし男をあさっても良さそうなのにしないんですか?

    • 0
    • 30
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 11:28:45

    >>28
    大半と言うならAV嬢はちやほやされ憧れるようになりなりたい人が増えすぎて、いんらんな女性と変化したんだよ

    • 0
    • 29
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 11:26:21

    考えてしまうと女を抱けなくなるよね
    学生時なんて勃起し射精して気持ち良いのが男で女は抱かれる喜びがあるがクリが感じたり濡れたりそこまで詳しくなかった

    男女となってるけど女も小さな勃起するチンポがあり射精もするし感じてみさかいなく喘ぐしやらしいチンポあるよね?

    • 0
    • 28
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/18 11:23:09

    >>27

    稀にそういう女も居るかもしれないけど、基本好きでもないおっさんにされて、気持ち悪いと思う女が大半だよ。夢見るな、馬鹿か?どっかいけ

    • 0
    • 27
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 11:17:40

    >>26
    発情した時やムラムラも書いてるよ
    触られた時には男以上に変態になるよね?
    男は女の体を見て発情するしぶれてないよ

    • 0
    • 26
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/18 11:09:57

    発情した時だけ変態ってことだよね
    じゃあ発情しっぱなしの男はずっと変態なんだね

    • 1
    • 25
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:44:58

    失礼な言い方もしてるかも知れないけど女性はもっと理不尽で失礼な事を言ってますよ

    もし貴女が今から男性ですとなれば、こんなに辛いのかと身にしみるのに通報は男性の気持ちなんて全然考えてない証拠

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/08/18 10:38:17

    削除依頼しときましたー

    • 0
    • 22
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:38:10

    お願いですが露出しておっぱい見えたりパンチラ見えそとか誘惑やめてほしい

    触れないのに興奮するのは体に悪いんですよ
    興奮させといて抜いてくれないし風俗行くかしこるかなんて生き地獄なんですよ?

    • 0
    • 21
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:32:25

    彼女いない時に男が溜まったら金払うかしこるか、女のお尻や太ももおっばいの露出してるの我慢して金ないとしこってばなりで辛いんだよ

    • 0
    • 20
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:30:27

    >>18
    そらぁ腹立つ部分もあるのは承知だよ
    でも女は天国だろ?
    はっきり言うが仕事なくなっても女は金には何とかなるんだよ
    エッチしたいムラムラするとよしお金貰って気持ち良くして貰うなんて天国だよね

    • 0
    • 19
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:27:51

    コメントするなら、こちらのサイト疑問など答えて欲しいわ
    今の世の中、女は不利とか馬鹿な事言うけど男に生まれたら稼ぐの大変だよ

    おじさんご飯でお小遣い下さいなんて楽に裕福になれないんだよ

    • 0
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/18 10:21:52

    なんだこのクソトピ。
    下カテでやれよ。

    • 0
    • 17
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:21:15

    >>14
    コメントくれるなら、これはこうだから誤解ですと言ってよ

    女が優遇される得な時代になったのは事実でしょ
    お金には困らないデブスの怠け者でさえ割り切りでお金貰えたりする

    痛いところ突かれたからと正論言えないね

    • 0
    • 16
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/18 10:20:29

    うわ、えんがちょトピだ

    • 0
    • 15
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:18:37

    エッチな気分だなら割2で気持ち良くしてって犯罪レベルで逮捕やで

    • 0
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/08/18 10:18:31

    もうわかったから閉めてくれ

    • 0
    • 13
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:17:29

    エッチ好きだからAV嬢や風族したとかお金貰って気持ち良いなんて最高って言ってる人もいるからね

    • 0
    • 12
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:14:31

    >>11
    女性が優遇されすぎが不満げなんだよね
    流石に割り切りでお金貰ってなめ犬募集ずっとなめられる人で抜いたりしないしお触りも駄目となめちゃくちゃだよ

    • 0
    • 23/08/18 10:11:48

    主はおいちゃんなの?

    • 0
    • 10
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:10:49

    エロいのを隠す気持ちも分かるけど極端過ぎるよ
    エッチな時や溜まった時は豹変するでしょ
    セックスの時の感じで腰を振りペニスがあるかのように喘ぎ声は引く時ある

    女のほうがクリちんぽ小さいけど男以上に触られたら気持ち良い証拠だよね?

    • 0
    • 9
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 10:00:56

    性の淫らな時代になったから女は天国だよね
    基本男が性欲あると考えられてたから割り切りは男が負担やのに、おかしな事があり割1で気持ちよくしてとか割1でずっと舐めて気持良くしてくれる人とな金貰って気持ち良くしてなんてやばい世の中だよ

    • 0
    • 8
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 09:52:29

    >>6
    男は気持ち悪い人はいるけど、それ以上に女は発情したら変態さんと認めてよ

    • 0
    • 7
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 09:51:05

    だからね変態を抑えてエロサイト我慢するから男ばかりでバランス悪いんだよ
    そのかわり風俗で働き性欲満たして女は得だよね

    • 0
    • 6
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 09:49:07

    >>5
    いやいんらんやのに隠してるでしょ
    彼氏だと腰振ってあえぐよね
    もっと付いて気持ち良いとか男以上に変態だよ

    • 0
    • 5
    • カラードレス
    • 23/08/18 09:46:23

    男はママスタ来るな。気持ち悪。
    しかもカテ違い。

    • 0
    • 4
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 09:44:19

    ちょっと疑問だから質問に答えて欲しいな
    出会って何回かは手を出さない人がいいとな言うけど、それ以上の期間手を出されないと女も性欲あるし溜まるんよとばなりに抱き付腰を振りあげくんですよね?

    • 0
    • 3
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 09:40:08

    痴漢嫌な人は確かに多いけど中には感じてやられたい人もいるよ
    風俗でもエッチ好きだなら普通の人より感じるけど発情した時は自ら入れても良いよ客に言うよね

    • 0
    • 2
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 09:36:31

    良い女でも発情したらみさかいないよね
    男は出てるから早い段階で性欲あり女はクリと言う性器だから男が勃起する性器と考えたら女って気持ち悪くなるよ

    • 0
    • 1
    • 大あ河津分水
    • 23/08/18 09:32:32

    何で変態なのにエロアプリは女は少ないのかな
    エロいと思われたくないからオナしないたとか我慢出来るふりしてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ