習い事した始めたんだけど50代の独身のすごい太っている人にロックオンされて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/19 07:04:07

    危害加えられたら怖いし辞めた方がいいんじゃない?

    • 0
    • 23/08/19 06:15:20

    主来てなかったんだ
    >>15のタゲられるって何だ?

    • 0
    • 23/08/18 08:56:09

    ロックオンは言わんね。言うならタゲられるとか

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/18 08:54:08

    40代でロックオンとか言わないでしょ

    • 0
    • 23/08/18 08:35:10

    習い事ってなに?

    • 0
    • 23/08/18 08:34:03

    なにあの独身のすごい太っている50代こっちはまだ40代で子ども3人いるのよという目で見てるのを見透かされているのでは

    • 2
    • 11
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/18 08:30:24

    パッと見でもう気に食わなかったんじゃない?
    ありもしない悪口って時点で嫉妬のたぐいだよきっと。自分より若いし細くてきれい、自分より余裕がありそう、そういうどうせしょうもないことが癪に触ったんじゃないかな。

    • 0
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/18 08:24:20

    独身なのに子持ち?
    シングルとか?

    • 0
    • 23/08/18 08:22:47

    オバハンがオバハンにロックオン

    まじでどうでも良い話題

    • 1
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/08/18 06:47:27

    男なのか女なのか。。

    ロックオンて言葉が、男が勝手に付き纏い始めたって表現かと思ったってのもわからなくないけど

    50代(ババアまたはジジイと言いたいの?)
    とか独身(別に独身でもいいじゃん)
    とかすごい太ってる(太っててもあんたに関係ないやろ)

    とかあなたも悪口言ってるよ
    接点もないし話したことないのにひどくない?

    • 2
    • 23/08/18 06:08:22

    >>1なんで男なの?

    • 0
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/08/18 04:23:35

    なんの接点も話したこともないのに
    なんで50代とか独身ってわかったの?

    • 13
    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/18 03:44:28

    >>4
    そこに意地悪さが滲み出てるよね

    • 10
    • 4
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/18 03:40:23

    すごい太ってる、は必要な情報ですかね?

    • 15
    • 23/08/18 03:35:45

    主が嫌いな知り合いに似てるとか
    過去にどこかで会ったとこがあって逆恨みされてるとか?

    • 2
    • 23/08/18 03:27:37

    >>1 子供は子供のクラスなので全く接点無いです。
    私もクラスが違うのでその人とは喋ったこともない。

    • 2
    • 23/08/18 03:25:06

    子供が何かやったとか?
    てか子供嫌いな男って子どもの声を聞いただけで怒り出す人いるよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ