「眼鏡を何度も触られイライラ」保育中の1歳赤ちゃんをベッドの上に 60代ベビーシッター書類送検

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/08/18 00:05:23

保育中の1歳の赤ちゃんを抱きかかえた状態から繰り返しベッドに落とす暴行を加えたとして、60代のベビーシッターが書類送検されていたことがわかりました。 暴行の疑いで、きのう書類送検されたのは、「ポピンズファミリーケア」の60代のベビーシッターの女性で、今年5月、東京・江東区のマンションの一室で、保育中の1歳の赤ちゃんを抱きかかえた状態からベッドの上に3回落とした疑いがもたれています。


ベビーシッターの女性は、この赤ちゃんの自宅には今年4月から訪問していて、取り調べに対し、「眼鏡を何度も触られてやめるように言っても言うことをきかないので、イライラして落としてしまった」と容疑を認めているということです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/668854?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/18 06:03:38

    お金貰って仕事してんなら眼鏡触られて頭くるならコンタクトして働け!!ばばぁ

    • 1
    • 25
    • フラワーガール
    • 23/08/18 02:26:17

    無理して働いたんだね。1歳の子にイライラするなら働く資格無いよ。

    • 2
    • 24
    • ファーストバイト
    • 23/08/18 02:15:29

    >>23
    男は男の子に性的なことしたらしいからもう男と老人はなしでいいと思うわ無資格なら

    • 4
    • 23/08/18 01:52:01

    >>22
    ベビーシッターは男と老人は地雷だよね
    この事件の人も60代みたいだし

    • 4
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/18 01:40:56

    ベビーシッターの男が性的虐待したニュースもあったよね?ちゃんと資格ないとやっぱダメなんやな

    • 3
    • 21
    • 博多一本締め
    • 23/08/18 01:37:10

    どうやって発覚したんだろう。兄弟がいて目撃したか、カメラが設置されてたのかな。
    逮捕されてないなら怪我はなかったのだろうから、怪我する前に発覚してよかった。

    • 0
    • 20
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/18 01:37:03

    なんで発覚したの?怪我した?
    てかベビーシッター向いてないやんw

    • 1
    • 19
    • フラワーガール
    • 23/08/18 01:29:06

    これはオバサン?私は他人の赤ちゃん触れない。

    • 0
    • 18
    • ウェディングドレス
    • 23/08/18 01:22:24

    >>16
    一歳児って一番標的にされやすいよね。

    • 3
    • 17
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/18 01:21:56

    書類送検ですんだってことは怪我はなかったんだよね
    不幸中の幸いだわ

    • 1
    • 23/08/18 01:20:29

    知り合いの保育園では、まだ言葉も話せない1歳児だけを対象に、頭や身体を叩いたり、つねったり、酷いこと言ったりしていた保育士さんがいたらしく、5歳児がそれを発見して、騒いでおおごとなり保育士は辞めることでもみ消されたらしい。

    まだまだニュースなってないことたくさんあるよ、世の中。

    • 2
    • 23/08/18 01:20:05

    >>10子供は好奇心で何でも触るのよ。
    60歳にもなって赤ちゃん相手に感情抑えられずに暴行するなんて
    メガネ触られるのがそんなに嫌なら
    子供相手の仕事なんてしなければ良い。
    こんな暴行されて打ちどころ悪かったら
    障害が残る事案。

    • 6
    • 23/08/18 01:11:57

    >>3その通り
    まだ一歳の赤ちゃんにイライラしたからと言って
    暴行する様な人間が子供相手の仕事するなって
    思う。
    60代にもなって
    一歳の子が言う事聞かないの当たり前でしょ。
    感情むき出しにして抵抗出来ない子を
    虐待するなんて人間のクズ。

    • 5
    • 13
    • タキシード
    • 23/08/18 01:10:45

    >>12
    賠償って…これ下手すれば脳に異常が出るかもしれない事件よ?

    • 6
    • 23/08/18 01:06:45

    ここの求人見たら、ベビーシッター資格なしでダブルワークでも働けるような所じゃん。

    何かクレームあれば会社が対応と、賠償責任とるらしい。

    • 1
    • 23/08/18 01:02:09

    隠しカメラなのかな

    • 1
    • 23/08/18 01:00:28

    メガネかそりゃ触られたくないよ
    イライラしてる人間多すぎる感じする

    • 1
    • 9
    • お色直し
    • 23/08/18 00:58:31

    うちの子も昔利用してたわ。私が旦那が在宅のときに利用してたから多分、多分大丈夫だけど、ここ他のシッターと比べてめちゃくちゃ高いのよ。
    安心を買う意味で高いお金出していた親御さんも多いと思うから今回のニュースショックだな。

    • 3
    • 23/08/18 00:55:35

    こういうことを対処できないならベビーシッターなんて辞めたらいいのに。

    • 8
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/08/18 00:53:20

    おもちゃのメガネでも与えていたらよかったのに。他人の子供の1歳児見るって大変なこと、仕事合ってない

    • 0
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 00:51:25

    こんなのがベビーシッターやるな

    • 6
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/08/18 00:49:15

    メガネ掛けてる人なら、そのイライラは痛いほど理解できる。
    けど、相手1歳だし。汗

    • 4
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/18 00:48:52

    うちの祖母は孫に眼鏡壊されても、2万もする湯飲み茶碗割られてもニコニコしてたぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン

    • 7
    • 3
    • タキシード
    • 23/08/18 00:44:44

    一歳の子に止めるように言って通じないとか当たり前
    ベビーシッターに向いてないから辞めましょう
    この人は孫の面倒も出来ないと思うよ

    • 9
    • 2
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/18 00:38:52

    このババアをベッドに叩きつけてやりたい。目には目を歯には歯を

    • 6
    • 23/08/18 00:36:34

    一歳の赤ちゃんがやめろと言って理解できるか??クソババア。もう働かなくていいよ老害

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ