娘が金より茶髪です。ワンエイスの証明ってどうすればいいの?

• なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/08/17 20:44:02

夫の祖父がロシア人らしく、義父も夫も(義叔父は完全にロシア人、義弟は目が青くて茶髪より)日本人よりの見た目です。
娘も日本人顔(外国風と言われればそうかな?位)ですし、髪の毛も幼少期は黒だったのですが小5位から少しずつ髪の色素が薄くなって中1になった今では茶髪よりの金髪です。
前の中学では何も言われなかったのですが、転校先で指導が入り、夏休みがあけるまでに黒に戻すよう言われました。

娘はワンエイスですと伝えましたが、それなら証明として幼少期の写真を下さいと言われましたが、その頃の写真は完全に黒です。

それなら黒に戻して下さいと言われましたが、だから元々の地毛なんですと伝えたら、それなら幼少期の写真か、ワンエイスと証明出来るものを…と言われました。

ワンエイスの証明って、どうすればいいんですか?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています