DJ SODAに全く共感できないんだが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1325件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/06 11:59:21

    この人は何でこんなに露出しているんでしょうね?
    食べ方汚らしいし、下品。

    • 1
    • 1324

    ぴよぴよ

    • 1323
    • ブロッコリートス
    • 23/10/06 11:23:00

    >>1321
    他のが上がってたから、なくなったのかと思ったよ

    • 0
    • 1322
    • ウェディングドレス
    • 23/10/06 11:19:26

    改めて見ると凄い写真。モロ出しより扇情的だね。痴漢は犯罪、厳罰化して欲しい。こういう写真のアップはセカンドレイプを誘発するのもわかるよ。だけどモヤモヤ感もわかる。難しいわ。声をあげるのは良いことだけど、有名人、芸能人の場合売名と攻撃されるリスクも頭に入れてやっているんだろうから、その辺この子に生の本音聞いてみたいわ。

    • 0
    • 23/10/06 11:10:18

    >>1319
    わざとらしい

    • 3
    • 23/10/06 11:09:25

    ストーカー然り、しつこいのはここに来るようなオジサンの特徴

    • 2
    • 1319
    • ブロッコリートス
    • 23/10/06 11:07:04

    まだ、このスレあったんだ

    • 2
    • 23/09/30 13:04:09

    >>1309よくよく画像みたらうちの外壁についてる蜘蛛の巣みたいなのがはみ出てた。

    • 1
    • 1317
    • ファーストバイト
    • 23/09/30 12:59:29

    色々な意見があると思うけど、この人すごく性格が悪いね。というか、韓国人てたまにこういう性格の人いるよね。もちろん性格のいい人もいるはずだけど、この人みたいな人は日本人とはあわないね。

    • 6
    • 23/09/30 12:58:20

    >>1288
    アホじゃない?
    羽織物は冷房と陽射し対策だよ。
    無知め。

    • 4
    • 1315
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/30 12:24:36

    ママスタでやるな
    キモ爺

    • 2
    • 23/09/30 12:08:33

    >>1302
    >だからそれキャミきてたら変なジジイが寄ってくるっての日本のみ。海外で普通にキャミきてても誰も変な目で見ないから。むしろノーブラでもみないからw

    って言ってなかった?普通にナンパされてたら、変な目で見てるってことよ?
    海外のドラマとかでも、色っぽい格好したスタイルのいい女の子人見てニヤニヤする男性の描写とかあるよね。

    銀座でカーディガン着てる日本人が笑われてるっていう、その感覚のほうが思い込みじゃないの?

    • 1
    • 23/09/29 21:51:02

    >>1312
    ちょw面白いんだが。メンタル強すぎる

    • 1
    • 23/09/29 21:49:10

    Xでもう日本に来るなって言われて、じゃあ地下鉄で痴漢されたら貴方は二度と地下鉄に乗らないのか!って反発してるわ。

    • 1
    • 23/09/29 21:47:13

    この人韓国のTVであの時服の中にも手を入れられたって泣いて言ったらしくまた日本で再燃してるねー。
    なんで後出しで言うのか、、。

    • 2
    • 23/09/29 21:38:08

    顔も体人工的だから触ってみたくなる気持ちは分かる

    • 1
    • 1309
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/29 21:36:57

    この写真さ、アンダーヘア出てない?

    • 1
    • 1308
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/29 21:35:32

    まだやってる…

    • 2
    • 23/09/29 21:33:10

    >>1303
    韓国の男子高校生の半数は痴漢の経験があるって答えてるのに、そんなわけないわ

    • 2
    • 1306
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/29 21:25:13

    こんな身体なら見せたくもなる

    • 1
    • 1305
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/29 21:22:48

    >>1298

    えっ

    海外で普通にキャミきてても誰も変な目で見ない?むしろノーブラでもみない?本当?

    じゃあこれはなに?

    >ノーブラでラ・リーガの試合を観戦した女優が「胸だけが話題になっている」として、ファンを非難した。イギリス『ザ・サン』が伝えている。

    https://web.gekisaka.jp/news/world/detail/?392884-392884-fl

    「他の全てのことが起こっているにもかかわらず、ファンが彼女の胸だけを話題にしていることにクララは激怒した

    ノーブラのクララに観客は試合そっちのけって。。オサスナのホームセビージャってスペイン
    スペインて海外よね
    ノーブラのクララみんなガン見らしいけど??

    • 1
    • 23/09/29 20:46:43

    犯人は朝鮮人だから仕込み

    • 3
    • 23/09/29 20:44:04

    海外では痴漢てないからね
    気に入った人いたら声かけるからね普通に
    陰湿な日本の風習が痴漢

    • 0
    • 23/09/29 20:40:54

    >>1299
    もちろん外国人だってエロい女に反応はする。なんぱも普通にされる。
    だけど触られたのは服装のせいではないのに、触られたことを服装のせいにする日本人の脳みそはマジでやばい。間違った意見でも大多数が発言したことによりそれが日本人のイメージとなってしまってる。
    普通に手を出してるとこに胸差し出したからああなったのに、服装のせいにする日本人はきもすぎ。

    • 0
    • 23/09/29 20:14:36

    >>1297
    それワンマン?

    • 0
    • 23/09/29 19:46:47

    ごめん。ババアの私はAV女優だと思ってたよ。

    • 4
    • 1299
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/29 19:45:02

    >>1298
    いや、キャミだからとか、タンクトップとかって問題じゃなくて、胸をエロっぽく見せるかどうかなの。ソーダは完全にエロ寄りじゃん。

    ちなみに、外人のコメもいっぱいあるから。
    むしろ、外人のが表現ストレートにプッシーなんちゃらとか。

    • 2
    • 23/09/29 08:45:12

    >>1293
    だからそれキャミきてたら変なジジイが寄ってくるっての日本のみ。海外で普通にキャミきてても誰も変な目で見ないから。むしろノーブラでもみないからw
    悪いのは服装のせいとか主張して批判してる日本人恥ずかしい。恥晒してるようなもん。
    だから日本の女はカーディガン着てんだねって笑われてそー外国人に。
    もう銀座なんか歩いてても露出してない服装で日本人ってわかるよなwだっさ

    • 1
    • 23/09/29 08:12:00

    でも日本各地のクラブではけっこうオファー来てるしフロアも満員になるよ

    • 0
    • 1296
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/29 08:09:40

    売名反日だよねー。
    乱入してきていきなり触られたんなら犯罪だけど、手を伸ばしてるファンに自分から近づいて胸突き出して触られたとか頭おかしい。
    加害者と言われる人たちも被害者だね。

    • 4
    • 1295
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/29 08:02:54

    >>1294
    ホントだ、ちょっと◯ん毛も見せてるやん。

    • 1
    • 23/09/29 08:01:18

    今日初めてこのトピ見て思ったんだけど

    もうちょっとムダ毛の処理頑張らないとみっともないね
    よくその格好で外出られるわと思った

    • 4
    • 23/09/29 08:00:36

    >>1288
    あのさ、そりゃ正論だよ。だけど、インスタやYouTubeなんかで、タンクトップやキャミではなくても、ピタTやピタシャツで胸元空いてて谷間強調系の明らかに再生回数それで稼ごうとしてる発信者とかいるけどさ、コメ欄とか見てみ?
    あわよくば…みたいなキモいオッサン達だらけだよ。あからさまに性的な事書くやつのみならず、普通のコメに見せかけて絶対下心あるよね…みたいな。
    服装によってそういう輩を寄せ付けちゃうのは残念ながら事実なの。普通の人の感覚だと、それが嫌だからそんな格好しないのよ。

    • 3
    • 23/09/29 08:00:27

    >>1288
    アホが居るwww

    真夏に軽く羽織るのは、日差しが痛いからだよwww

    • 3
    • 23/09/29 07:27:00

    執念深さがストーカーみたい
    こんなとこに来るオジサンなんか最初から相手になんかされないんだから
    関係ないでしょ

    • 1
    • 23/09/29 07:26:44

    >>1288
    日本より韓国の方が服装について辛辣なコメントだったよ

    • 3
    • 23/09/29 07:22:30

    >>1288何言ってんの

    • 1
    • 23/09/29 07:21:09

    この問題で触られるのは服装のせいとかいってる日本人つくづく気持ちわりい。日本の恥。
    外国人観光客をみればわかるように、海外の人は真夏肌だしてるの普通。
    日本だけ。カーディガンを羽織っているのはw20代前半でなければたちまち肌を出すなと叩かれる。
    日本の男は肌出してるだけで30以上の日本人女性を批判、または女をキモい目で見るから自然とガードが硬い服装になってるんだな。日本の皆さんは。

    • 1
    • 23/09/27 16:23:17

    主婦は興味ないので。

    • 2
    • 23/09/27 16:22:09

    チヤホヤされなくなったら脱ぐんだろうな、とりあえず日本に来んな

    • 7
    • 23/09/27 16:19:14

    こいつ、絶対 おもしろがって煽ってるよね?
    で、お触り禁止って バカにしてる。
    早く消えればいいのに。

    • 7
    • 23/09/27 16:12:25

    ネカマ大騒ぎ

    • 1
    • 23/09/27 16:06:44

    触られたくないなら肌の露出を控えたらいいのに、わざと挑発してる?こういう格好が好きな人いるけど、ジロジロ見られたくないならヤメたらいいのに、よく分からない人だ。

    • 2
    • 1282
    • ジューンブライド
    • 23/09/27 16:03:08

    >>1276
    35だったのか…
    35であれか…

    • 1
    • 23/09/27 12:04:02

    既に懐かしい人になった
    夏暑かったな

    • 6
    • 23/09/27 11:53:02

    >>1260
    普通、被害受けたらその場所には近寄らないとか警戒するとかするじゃん。なのに性懲りも無く日本円欲しさに荒稼ぎにきては変な格好したり乳アピールして下品な肉の食べ方披露したりして、もう開き直って炎上商法してるとしか思えないじゃん。
    まだ本国で日本ボイコットとか、セクハラ断固反対とかって騒ぐだけの方が納得できる。

    • 6
    • 23/09/27 11:25:25

    >>1277

    韓国の韓国人はどう思ってるんですか。と聞きました。

    • 1
    • 1278
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/27 11:23:26

    ママスタ爺しつこすぎる

    • 3
    • 1277
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/27 11:20:32

    >>1276
    この人は日本好きだし、応援して上げても飯のでは?日本でも知名度高いよ。
    クラブ満員にするし。

    • 0
    • 23/09/27 11:14:58

    この人いつもこういう表情

    いつも口突き出してンゥーーーーって感じで頭左右にプルプルしてない??

    そんなポーズが得意の35歳やばくない??

    日本はすぐババアがって言われたり、子供産まないのとかママスタ民も下衆なことばかり言うけど、韓国の人はこの人のことは暖かく見守ってあげてるの?

    • 2
1件~50件 (全 1325件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ