再婚するか迷っています

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/08/17 19:57:16

今の彼氏と付き合って2年弱。
プロポーズされたけど浮気未遂?されたことあって信用できていません。インスタにもアプリで知り合ってる風な女の子とかフォローしてるし。
やめたほうがいいですかね。
分かってはいるんですけど経済的に結婚した方がすごく楽になるので迷ってます。
お金あり、普段は誠実。
みなさんどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 181
    • ハネムーン

    • 23/08/18 14:54:20

    >>122
    結婚失敗してんだから迷わずやめとけよ。子供見てやれ

    • 0
    • No.
    • 180
    • 色打ち掛け

    • 23/08/18 14:51:13

    >>178
    でも子連れ再婚するなら打算的くらいでちょうどいいと思う。
    人間性を信じて結婚して酷い目に遭ってる人も多いよね。
    初婚再婚関わらず人間的な部分ある程度クリアしたら打算的にならないと失敗するよね。

    • 0
    • No.
    • 179
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/08/18 14:10:05

    子供とは良好なの?浮気未遂があってもバツイチ子持ちを選んでくれてるだけありがたい事なんじゃない?
    未遂ぐらい目をつぶってあげれば?相手は子供付きを選んでるからにはかなりの覚悟なんだしさー

    • 0
    • 23/08/18 14:05:07

    再婚しない

    主が打算的なクズ過ぎて、相手が可哀想。
    相手の未来のために解放してあげて欲しい。

    • 1
    • 23/08/18 14:00:56

    >>173
    いやいや、自分稼いでないくせに力仕事馬鹿にするって何で上から目線?!
    彼氏が稼いでるだけでまだ結婚もしてないのに上流気取りとかウケるwしかも子どもの学費の心配するぐらい貧困なのに。

    • 0
    • No.
    • 176
    • 色打ち掛け

    • 23/08/18 14:00:46

    再婚しない

    まあ子連れ再婚なんてメリットはお金しかないよね。
    お金のために色々なこと目を瞑る覚悟ができたら再婚すれば?
    誰と結婚しても許せないところは必ずあると思うけど、絶対無理なのかどうかの許容範囲って人によって違うし、他人に聞いても答え出ないよ。

    私もシングルだけど金のために再婚はできない。
    でもこれはあくまでも私の価値観。

    • 1
    • No.
    • 175
    • 博多一本締め(福岡)

    • 23/08/18 13:55:21

    43で自分をおばさんじゃないと思ってる主は大丈夫かな?
    猛暑なので涼しいところで水分とって、意識をしっかりね!

    • 4
    • 174

    ぴよぴよ

    • No.
    • 173
    • ウェディングドレス

    • 23/08/18 06:44:04

    とりあえずアパート住まいの人とか旦那が力仕事の人とは話が合わないw
    汗臭いのとか無理

    • 0
    • No.
    • 172
    • ウェディングドレス

    • 23/08/18 06:43:01

    おばさんたちの意見ありがとー!
    モテない人の意見もたまには聞かないとね

    • 0
    • No.
    • 171
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/08/18 04:47:07

    再婚しない

    主のコメントだけ読んだけどクズすぎて。
    あの性格の悪さについていける人なんて早々居ないだろうな。
    再婚してもすぐ別れるだろうし振り回されるお子さんが苦しむだけ。
    親が馬鹿だと子供は不憫だね。

    • 4
    • No.
    • 170
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/08/18 04:35:26

    再婚する

    生活楽にしたいだけなら、主も贅沢したらいいよ。いざまた別れたらたんまりもらえばいいんだし。悪いけど愛情とか考えない方がいいよ。

    • 3
    • No.
    • 169
    • リングボーイが歩かない

    • 23/08/18 04:23:15

    再婚しない

    主と彼氏の年齢位書けば?
    再婚なのに、前の結婚の失敗から何も学んでないじゃん(笑)
    結婚前提の彼女がいるのに、まだマッチングアプリやってて別の女と繋がってるとか、人として終わってますね。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 2
    • No.
    • 168
    • エンゲージリング

    • 23/08/18 03:52:20

    相手もお金目当てだって分かってるよ

    • 2
    • No.
    • 167
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/08/18 00:08:50

    再婚しない

    初婚の相手はやめときな。
    我が子が出来たら、我が子に勝るものはないから。
    主が子ども産む気が無いなら尚更やめな。
    いずれは初婚の女が良くなる時がくるから、惨めになるよ。

    • 3
    • No.
    • 166
    • ブロッコリートス

    • 23/08/17 23:38:57

    お金あり…これが再婚して楽したい理由じゃない?
    未遂ありなら、してるだろうけどお金を優先するならありでは?(そこは目を瞑れるなら)
    普段は誠実で、そんな人未遂ないかなぁ
    (銀婚式の婆の考えだけどさ)

    • 3
    • No.
    • 165
    • 花嫁の手紙

    • 23/08/17 23:38:04

    再婚しない

    主さんもう分かってるじゃない?
    信頼関係がないと、また失敗に終わるよ。
    バツ2になるの目に見えてる。

    経済的メリットが欲しくて再婚考えてるなら、愛情は求めずお金のためって割り切れば。

    • 2
    • 23/08/17 23:37:58

    >>154だからバツついてんじゃん
    もしかしてバツ2かも
    43歳だから2でもあり得る

    • 1
    • No.
    • 163
    • 生い立ちのムービー

    • 23/08/17 23:36:18

    >>152
    あ、このトピ内容全部作り話って事なのね。
    普通に突っ込んでしまってごめんなさい。みんなわかってて遊んでたのね。

    • 1
    • 23/08/17 23:34:10

    ところで未遂ってなに?
    内容による。

    • 1
    • No.
    • 161
    • マリッジリング

    • 23/08/17 23:33:48

    再婚しない

    絶対後悔するで
    子供とかできたら余計にね

    • 1
    • 23/08/17 23:33:20

    再婚しない

    離婚なるよ

    • 0
    • No.
    • 159
    • エンゲージリング

    • 23/08/17 23:30:24

    再婚しない

    駆け引き的に主の気を引こうとしてるかも?と考えても、浮気未遂はないわね。
    そこをよく話し合える相手なら、相手の両親に会わせてもらうとかね。親御さんを大切にしてるかとか、どんなお家か知るのも大事だよ。

    • 0
    • No.
    • 158
    • 長持唄(宮城)

    • 23/08/17 23:28:34

    あっよく読んでなかった…もう取られてたみたいだね。ごめん

    • 2
    • No.
    • 157
    • 生い立ちのムービー

    • 23/08/17 23:24:28

    主あたいよりバァでワロタw

    • 1
    • No.
    • 156
    • 長持唄(宮城)

    • 23/08/17 23:22:45

    43さいだと若い子に取られちゃうね

    • 0
    • 23/08/17 23:21:42

    主めっちゃ気が強くて面白いわ。

    • 0
    • 23/08/17 23:18:44

    >>144
    本当にそうだと思う。匿名掲示板でもここまで性格悪いのは再婚しても破綻すると思った。

    • 1
    • No.
    • 153
    • 長持唄(宮城)

    • 23/08/17 23:18:05

    >>149ババアとジジイじゃん
    子供もデカイだろうし、結婚したらいいじゃんね。子供作る気がないとか言ってたけど 43だとキツイでしょ

    • 1
    • No.
    • 152
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/17 23:17:28

    >>150なに本気になってんのw

    • 0
    • No.
    • 151
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/17 23:16:45

    >>147主さんより若かったみたいですm(__)m

    • 0
    • No.
    • 150
    • 生い立ちのムービー

    • 23/08/17 23:16:41

    やめたほうがいいですかねって聞いてるけどやめる気ないのよね?
    人を揶揄って遊ぶためにトピたてたの?

    • 1
    • 23/08/17 23:15:28

    43なら彼氏は50か?

    • 2
    • 23/08/17 23:13:47

    再婚する

    ATMだと思えばいいじゃん

    • 3
    • No.
    • 147
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/17 23:10:19

    >>143なに事故物件ってばーさん語はわからない

    • 0
    • No.
    • 146
    • 長持唄(宮城)

    • 23/08/17 23:09:20

    主43歳でその返しかい(笑)

    • 2
    • No.
    • 145
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/17 23:08:53

    >>144むきになっちゃってかわいいなw

    • 0
    • 23/08/17 23:07:47

    >>135なにこの返信は(怒)憎たらしいわー
    なんか主の性格や人間性が少しは見えてきた
    多分再婚してもこんな人続かないわ
    あー言えばこう言うタイプだから
    要するに我強い
    相手も気持ちが覚めたらさっさと離れていくわ

    • 2
    • No.
    • 143
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/17 23:07:22

    子供いて二年弱付き合ってるくらいだから、主もそんなに若くはなさそうだけど
    相手何歳なの?事故物件?

    • 1
    • 23/08/17 23:05:11

    再婚しない

    なし!

    • 1
    • 23/08/17 23:04:17

    >>133図星なの?私よりおばさんじゃん

    • 0
    • 23/08/17 23:02:42

    >>136
    浮気未遂する男の人信じられないから指輪売ってお金にしてみたらいいと思った。
    それでまた買ってくれたらラッキーだし信じられるから。
    お金あるなら、結婚したいならそれくらいしてくれるはずー

    • 0
    • No.
    • 139
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/17 22:59:54

    >>130ありがとう、ゆっくり考えます

    • 0
    • 23/08/17 22:59:49

    >>129じゃあ子供大きいやん

    • 0
    • 23/08/17 22:59:43

    再婚しない

    浮気未遂。不幸になると思う。

    • 0
    • No.
    • 136
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/17 22:59:27

    >>134どうしたの?

    • 0
    • No.
    • 135
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/17 22:59:09

    >>132気を遣わないとあなたには価値ないの?
    自己肯定感低!

    • 0
    • 23/08/17 22:58:49

    >>123
    婚約指輪売ってみて。
    お金になるじゃん。お相手には泣きながらごめんなさいと言ってみて。怒らずまた購入してくれたらいいね!

    • 0
    • No.
    • 133
    • さんさ踊り(岩手)

    • 23/08/17 22:58:29

    >>129なんでババアになってんだよ、おばさん

    • 0
    • 23/08/17 22:58:13

    >>124楽だけ考えて一緒になったのに
    余計ダルくなるパターン
    連れ子育ててもらうんだから(お金)
    再婚相手不快にさせず気を使わないと
    疲れる結婚生活かも

    • 2
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ