せっかく外食したのに…

  • なんでも
  • お色直し
  • 23/08/17 19:32:45

娘たちを遊びに連れて行って、久しぶりに外食。
きれいなカフェ風のお店で最初は楽しかったのだけど。
両隣が最悪の老害。
かたや「テーブルがガタついていて水をこぼしちゃったから席移動したわね!」と勝手に私達の隣の席に座り。
かたや店員さんが料理を運んでくると「ちょっと!2つ頼んだはずなんだけど!」(どう見ても店員さん1つしか持てない大きさのランチセット)「すみません、1つしか持てませんので…」と謝られると「2人で食べに来てるのに!」とかさらにクレーム。
もう最悪。
さらに、水ババアは「コーヒーが熱くてカップまで熱い。持てないから交換して」とか大声で喚くし、2人組ババアはせっかく持ってきてもらったランチセットろくに手もつけずに大声で誰かの悪口。
なんか美味しいランチのはずが、全然食べた気がしない。
せっかくの外食だったのに…。
若い家族連れもたくさんいたのに、なんであんな老害が両隣だったのかな…。泣きたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • マリッジリング
    • 23/08/18 02:15:16

    主、なまりスゴ。どこの田舎?

    • 1
    • 23/08/17 20:28:04

    脳が老化すると周りが見えなくなったり自己中になるらしいよ。程度の差はあれ変化はあるらしい。自分はそんな高齢者になりたくないね。

    • 7
    • 23/08/17 20:22:22

    運が悪かったとしか

    • 2
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/17 20:06:41

    >>3
    え。
    ないよ。

    • 0
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/17 20:06:25

    不運でした。
    これからも老害の被害を受ける事も
    あると思う。
    かなしいね。増え過ぎた老害のために
    嫌な気持ちになるのは。

    • 1
    • 6
    • 元カレ参列
    • 23/08/17 20:05:55

    はずれくじでも引いたかなって時あるよね。

    • 1
    • 5
    • お色直し
    • 23/08/17 20:03:39

    >>4
    いやこんなにひどい両隣初めてよ。
    だからわざわざトピ立てたのよ。

    • 0
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/08/17 19:47:36

    これってあるあるなの?
    どんな民度の低い地域よ
    私はこんな人たちに遭遇したことないわ

    • 2
    • 23/08/17 19:43:40

    あるあるだよ
    明日はいい日になると思うよ

    • 1
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/17 19:43:21

    最悪でしたね。カフェなどで通された席の隣がハズレだとすごく残念ですよね。
    味わえないし。
    私も先日がそうでした。
    お互い次はきっと良い席座れる!

    • 4
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/17 19:41:26

    無駄に年取っただけの残念老人だね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ