匿名
他人のおばあちゃんに「孫に似てる」とか
言われたら初対面なのに「会えて嬉しいよー」
とか言いながら嘘泣きするんだって。
で、向こうに取り入って今じゃ1回ご飯食べたら200000円ぐらいくれる、って。
ああいう孤独なおばあちゃんは寂しいからたくさんお金くれるヘヘッ、って14歳の女の子が
テレビで言ってた。
で、今度コンカフェの推しが誕生日だから600000円使ってNo.1にするんだとさ。
世も末だね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 ロイヤルウエディング
23/08/17 19:05:40
こんなのテレビ局が新しいネタを作るための仕込みだよ。14歳はテレビ出演に保護者の許可が必要なんだから、これが事実なら親公認でこんな事してる事になるよ。
返信
No.5 主 匿名
23/08/17 19:03:39
>>1
おばあちゃんは疑似孫に小遣い与えてる、って構図なのかな。レンタル家族的な。
そこに女の子がつけこんでるのと高額過ぎない?ってのは引っかかるけど。
孫だと錯誤させてる訳でも無さそう。
まあ認知症の人をカモにしてるなら詐欺になるかも。
返信
No.4 結婚式
23/08/17 19:03:26
お金請求されたら恐喝だしね
詐欺にも近いし、世も末ね
返信
No.3 乾杯のあいさつが長い
23/08/17 18:59:54
むこうもビジネスってわかっててお金を払ってるんだよね?じゃないとサギで捕まる可能性大。ママ活、パパ活と違ってさ。
返信
No.2 白無垢
23/08/17 18:49:27
一回ご飯食べたら20万??
すごいな
返信
No.1 二次会だけでいい
23/08/17 18:48:02
そういうの詐欺にはあたらないの?
返信
1件