オババ達!ババ活って知ってる?パパ活じゃないよ。

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/17 18:41:35

他人のおばあちゃんに「孫に似てる」とか
言われたら初対面なのに「会えて嬉しいよー」
とか言いながら嘘泣きするんだって。
で、向こうに取り入って今じゃ1回ご飯食べたら200000円ぐらいくれる、って。
ああいう孤独なおばあちゃんは寂しいからたくさんお金くれるヘヘッ、って14歳の女の子が
テレビで言ってた。
で、今度コンカフェの推しが誕生日だから600000円使ってNo.1にするんだとさ。


世も末だね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/17 19:05:40

    こんなのテレビ局が新しいネタを作るための仕込みだよ。14歳はテレビ出演に保護者の許可が必要なんだから、これが事実なら親公認でこんな事してる事になるよ。

    • 0
    • 23/08/17 19:03:39

    >>1
    おばあちゃんは疑似孫に小遣い与えてる、って構図なのかな。レンタル家族的な。
    そこに女の子がつけこんでるのと高額過ぎない?ってのは引っかかるけど。
    孫だと錯誤させてる訳でも無さそう。
    まあ認知症の人をカモにしてるなら詐欺になるかも。

    • 1
    • 23/08/17 19:03:26

    お金請求されたら恐喝だしね
    詐欺にも近いし、世も末ね

    • 1
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/17 18:59:54

    むこうもビジネスってわかっててお金を払ってるんだよね?じゃないとサギで捕まる可能性大。ママ活、パパ活と違ってさ。

    • 0
    • 23/08/17 18:49:27

    一回ご飯食べたら20万??
    すごいな

    • 1
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/17 18:48:02

    そういうの詐欺にはあたらないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ