あなたのトラウマ体験教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • リゾートウェディング
    • 23/08/20 03:30:31

    田舎の小さな踏切で車を脱輪させ立ち往生、終電後だったけど、回送電車が来るかも知れないし、あわてて火事場の馬鹿力で、40過ぎの女1人で車を持ち上げてタイヤを地面に戻した。それ以来、夜の踏切が怖くなって、遠回りでもアンダーパスや跨線橋のある道を通っている。

    • 0
    • 23/08/17 18:30:13

    >>15
    なんだろう阿鼻叫喚な場面なのに
    文字からはとても落ち着いてるようにみえる

    • 0
    • 15
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/17 18:28:08

    立派なかぼちゃをいただいて、頑張って半分に割ったら蛆虫が塊で流れ出てきた。
    アイツら、すんごい飛び跳ねるのな…

    • 1
    • 23/08/17 18:23:19

    誰にも別け隔てなく接していたら
    日ごろ他人からぞんざいに扱われてる人が

    「俺に優しくしてくれるこの人は、きっと俺のことが好きに違いない!」

    ってなったこと。
    その執着に背筋が凍るような思いをした。
    断っても断っても、照れなくていいよってさ…キモいんじゃあ!

    以来、他の人と足並み揃えることにしている。
    周囲からぞんざいにされてる人にはぞんざいに、
    大切にされてる人にはまあそこそこ丁寧に。

    • 0
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/17 18:21:14

    あの犬触ってきな。
    触らなきゃ学年全員であんたをいじめてやると言われて恐る恐る触りに行ったら、その犬に咬まれて20針縫った。
    頭の傷だった。
    言ってきた奴は、理由は分からないけど高校の時自×した。

    嫌だと言える自分じゃなかったことが一番の後悔。

    • 2
    • 23/08/17 18:19:42

    めちゃくちゃ優しかった先生が
    クソガキぶっとばしたこと
    なんか理由があったんだろうけど忘れた

    • 1
    • 23/08/17 18:18:15

    実家が新築建てた時、親戚を呼んでお披露目会をして、屋根裏部屋にみんなであがって披露してたらいつの間にかみんな降りててそのまま入口閉められた。
    小学生で閉じ込められたなんて恥ずかしくて声も出せず、とりあえず親戚が帰ったらおーいって言ってみようと思ったら、わたしが居ないと誰かが気づいたらしく、発見され、めちゃくちゃ恥ずかしかった(笑)
    それからはとりあえず逃げる方法とかシュミレーションしてる

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/17 18:17:21

    学生のころ、自転車の前カゴに缶ジュース(すりおろしりんごっていうジュース)を置きっぱ無しにしてしまって、翌朝みたら蟻の大行進!!
    主さんと同じくゾワっとした。

    • 0
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/08/17 18:16:10

    小学生の頃、エアコンの真下で寝てたらエアコンからゴキブリ降ってきた…。

    • 2
    • 23/08/17 18:14:33

    子どものオムツ捨てバケツの周りになんか落ちてるなと思ってよく見たらウジ虫の抜け殻みたいなのが1000匹くらいいた。お米こぼした?!と思う感じだった。抜け殻なのか干からびたのか全部カラカラだったからアレはなんだったのか未だに不明。

    • 0
    • 7
    • ブーケ・トス
    • 23/08/17 18:12:42

    小学生の時上履き履いたらカメムシ踏んだ
    冬だし靴下脱げないし水道で洗っても
    靴下も足の裏もずっと臭かった…

    • 0
    • 6
    • 親族紹介
    • 23/08/17 18:07:46

    虫系が多いね!
    田舎出身の自分も虫関係は色々あるけど、廊下を歩いてたら足に冷たい感触が
    「なんか濡れてる?」と思って見たら、素足でナメクジを踏んでた…
    開けっぱなしの玄関から頑張って上がってきてたみたい

    • 0
    • 5
    • カラードレス
    • 23/08/17 17:27:22

    子供の頃に信号待ちしていた時。
    首がなんかチクチクするなと思って触ったら何かが首にとまってた!
    ぎゃーーー!!叩き落としたらセミだった。
    それ以来セミもこの季節も苦手。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/17 17:06:38

    夕飯の支度をしようと、ブロッコリーを洗い何房か切り始めたところで、大きめの青虫がひょっこり。
    ひえっと思って内部までよくよく見ていくと大小様々な青虫たちがたっぷりだった。
    2度と無農薬の野菜なんて買わない。

    • 1
    • 23/08/17 16:50:11

    夏の雨の夜、沼の近くの道を歩いてたら何か柔らかいものを蹴飛ばしたの。ボールか何かかなと思って足元を見たら大きなヒキガエル。繁殖期だったらしくそれも何匹も道にいて、もう悲鳴あげたわ。それからしばらく雨の夜は外を歩くの嫌だった。

    • 0
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/17 16:43:15

    クラスの男子の机の中にプリントがあるから取ってと言われて机の中に手を入れてたら何か塊があるなと思って触った。
    その途端ゾロゾロと出てきて何だ?と思ったらカマキリが出てきた。
    あんな塊から小さなカマキリがゾロゾロとでてくるなんて。
    あれから机の中を触れなくなった。

    • 0
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/17 16:40:41

    子どもの頃、トンボ取りをしてた時。
    網を振り回したら、カチッと音がしたので、トンボつかまえた!と思ってワクワクして網の中を見たら、頭(目)が取れたトンボが入ってたこと。
    網で捕まえた拍子に頭がとれたみたいで、自分がトンボの頭を取ってしまったことや、頭のないトンボを見て、ギャーー!!っと絶叫した。
    いまだにトンボを見ると思い出して、ゾッとする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ