はじめしゃちょー

• なんでも
  • 仲人
  • 23/08/17 14:26:04

迷惑行為の動画。

子供のは同情するし、怖いし最悪と思いました。が、1個目の写真撮ってたという話。あれはどうなんだろ?そこまで晒されることですかね

私の住んでる家の近くにも有名な方の家があります。通った時に、ここかーってみたりすることあります
写真撮るようなことは別にしないけど、はじめしゃちょーは家も公開してるし撮りたくなる気持ちわからなくもない。
それをネットに晒したりしたなら話は違うけど、なんかなーそこまで言われることなのかな。それこそYouTuberでもない一般人なのに

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/17 17:17:59

>>5来るのも撮るのもやめてって前から言ってるよ
    女の人が来た時も家族連れで敷地内記念撮影されてた時もずっと言い続けてるのにYouTuberなら仕方ないん?

• 1
    • 23/08/17 15:51:24

撮る方、行く方が悪いのは当たり前

けど、一個目の話はすることあったの?しかもあんなに煽って晒して

2個目のを流して、来るのも撮るのもやめてでいいんじゃないかなと思っただけ。

YouTuberと一般人は違う。するということはしてもいいってことですよね?と煽るのはちょっと違和感。だって貴方は一般人ではなくYouTuberでしょ?といいたい。今回のはちょっと言い過ぎというか。

二個目のだけでよかったかなって。一個目なかったらただ、同情できたのにな

• 0
    • 4

ぴよぴよ

• 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/17 15:39:06

ぬしも似たようなことやったことありそうw
    観光地じゃないんだから盗撮は基本ダメでしょ

• 1
    • 23/08/17 15:37:02

引っ越した当時から近所迷惑になるから来ないでくれって言い続けてたよ
    良いよ良いよにしといたら撮り鉄じゃないけど近所の敷地から侵入とかやられかねないよ
    第一見たいから?会いたいから?って行かないし動画撮ってどうするん

• 0
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/08/17 15:25:26

はじめしゃちょーはこの件に関して結構攻撃的だよね。
    自宅をネタにしてる以上は想像の範囲内なんだけど、まあ普通に考えたら撮る方が悪い。
    HIKAKINだったらここまで何回も動画だしたりしないんだろうな

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています